はじめました。

新しく作るようにといわれていました。画こちらに着てから、作ったものもありますが、新しくできました。一応、報告しておこうかなと思いました。

 

今日は、無駄。しかし、かつて、やろうとしたことをクリアできました。今、すごいです。ここの自由が丘のエマホや、大手のエマホがこちらのように変わろうとしています。また、新たな、高等科のエマホが出てきました。これは、ある程度、時間をかけてもことですが、ちょっと、別のところにいき始めはじめたや先、さまざまなことが理解でき始めました。そして、サットバです。これは、、ヨウガの言葉ですが、理解しやすいかと尾見まして、つかってます。そこで、いろいろな人がまた、集われたようで、特に名声のある方がそれなりにいました。よって、いろいろな形で早くに現象が動き、それだけでなく、無自性ではついていけなく、ある程度、現実での対応も叱りとしていかないと、悪運にのめりこまれます。どんなに強くてもです。よって、今さらに、変化しつつありますので、自己のケアをそれなりにしていかないと、運気が振り回されます。

 

それだけ、SBDは怖いです。ましてや、新興宗教のこともありますし、それだけ、人に影響を与え、社会を困惑させていたのですから、現象はさらにデス。ドタマスどころか、新道と同じようなことになりかねます。

 

よって、あるときから、それなりの影響があったと思いましたので、ケアくらいなら、いいと重い、何もすることが無かったので、そしたら、上座の方から現れました。そしたら、今度は自分のほうが、精神的に影響をきたしてきたようで、添えを感知してくださったかのように、休むようになりました。それからです。ですから、たいした影響がないと思われがちですが、かなりのメンタルにおいてhあ影響どころか、トラウマ、もしくは、精神的な影響が強いはずです。

皆さんもいつの間にか、落ちていたということが無いように、疲れたなと思ったら、休むことをしないと、魔境のようになっていきます。それこそ、頭がいいから、ではありませんが、間違った方向性に進まないように気をつけたほうがいいです。何かわからないけどという感じで、悶々とデス。それって、かなりのことだったようですが、ある程度、自分の中の葛藤、問題もクリアしていないとできません。ごちゃ混ぜです。

 

特に熱の放出ですから。やばいよ。