ムカつく

昨日からへま歩がいました。どうやら、、吹っ掛けてきました。朝からで菅、でも、もっと災難が起こりました。たくさんです。しかし、今から見れば、知恵dもあります。確かに個人の感情としては、違いますが、大乗的で見れば、さすがです。その仕事としてある人は、まだまだです。たくさんあるということです。

 

 

さすが

 見方はたくさんあります。時間をかけてです。そ利用して、いずれ終わると知ってのことで自分た地は、精神秒で花井ということで、結婚する、間では、セックスは関係ないという感じでいます。それからでしょう。あの元奥さまもお会いしていてのことで、だから何となくです。嫉妬、無理です。割れながら、自分を好きになります。やはり、縁ということを感じ得ずにはいられません。

これこそ、縁ある衆生再度難しです。どんなに時間をかけても縁のあるもの同士です。これは時間がかかって悟ることですから。わかる人はわかるで、うまくいくことです。それを自分達が理解できないから、人に迷惑をかけて、です。最悪です。それって、今まで心のことも考えずに生きてきたらからでしょう。だから、全くの無知です。その世界は、やはり同性愛が多くて当然です。それを認めます。それを見ていたから、叉、そう壊れる前に年が年でしたから。若くてもわかります。バカ。偉そうにです。

それがあるから、わかるのにと何度いったことか、それさえ、あの頃はbかにして、きちがい呼ばわりで、いいところ、に来るとです。人は行為ですね。知っていたので、だ

からです。わかる?

 

バカみたい。

 

自分達は縁がないから和からにあのであって、学歴は大手です。東大とも現実であって話していますし、ばかみたい。縁がなく、反していないの、理想を現実に変えようと指定、おかhしな現象を招いてます。言いがかりですよね。それを男の前では、ということで、が普通、それを気がついている人のクラスは多いですが、そののみやの世界の男は違うらかですよえね。バカにしているみたい、なにもできない暮らすの女がです。嫌われて当然です。そして、努力をhしてきた人が、元に戻って、幸せになっても、今度は卑屈を売り物にして、きをひこうとしています。私もそういう意味での犠牲者とです。まさに、どうでもいいやというかつての男のような人がいました。なげやりで、でも、傲慢です。大学出ていてもわからない人ですが。ちょっと歩もに見えますが。それさえも、理由をのべよと言うぐらいのバカです。人のこと最初から、悪口をいっていて、見ないと、わからないと言うことでしょうか?見ないとという意味わかっているのかと思います。

そのところだけははっきりとした日本語を使うのですね。というよりも、やばくない。ですよね。やはりそうdじゃない?

 

昔から、三光狙いはありましたら、ひっかかかった人がいるということですね。バカ。

もしくは、来ないから、都合のいい理由をのべて、自然の縁とでもいうのでしょういか?

それって、あのびっちの考えだったのかも知れません。じゃあ、今もでしたら、今度はです。だから、いっているのかも知れませんね。

さすがです。その確率の問題です。誰がです。そのために余計なことをしても無駄になります。それこそ、餌さを与えることになりかねません。犠牲者もです。

添えRなのに、先程から、心といっているのに間だ自分は犠牲者という感じでいるひとも多いです。だから、助けろといつも言われているので、その言葉はどこから、生まれてくるのでしょうか?養成所かも知れませんね。エマホ、悪魔のです。

反対に言えば、いじめられている人と結婚するということでしょうか?

さすが。です。できるひとはできますね。

でもはじめて今までの考えていることを言いました。さあ、どっちDエス。おかねがっ鱈ね、と聞いた。でも、おかねが流れるのはいい人ですよね。嫉妬、それで、先程常識も言いました。いつもその手、行動できないから、嫉妬都でもいいたいの。笑っていました。おかねがあるからですよね。何て、傲慢。自分は家にいてのことだけなのに。働いているのは男ですよ。バカみたい、。逆縁に使用。しつけの悪さ。その常識をも知らずにいたのですから、恥ずかしい。いっちゃった。かが熟せば、

じくじくとでてきます。ましてや、お金で脅迫です。ヤバイ世。だから、今はなにも言えないということです。

自分は

 

 すごくダメな時があったので、えぐり以上です。こればかりは経験しないとわからないと思いますが、その時には、執着での生き残りを選び、自分お今までの人生のなかで、何が好きかと思い出したら、給料で、就職先を決めたので、とりあえず、。おかねに執着して、来ました。でも新道の教えでH( ̄▽ ̄;)ですから。それを理解していないひとは無縁です。縁はありません。

 

ひとはなにかしらありますので、それを寄り合わせればです。あとは、うぬぼれですけど、昔の常識はほど遠いです。自分がお嬢気取りです。

嫉妬でおかしくなっても、そ令嬢のことを言うのはどうかともいます。地卯のも真似されたらです。でも、思い上がりと聞いた。しかし、嫌な思いをしるならです。私はだまっていますね。

 

なげやり、見気力の、折衝のカルマで、陥れです。技ときを引かそうとしての強がりか。MあTあH あ、 NえたMい、あれているから和からなのよと暴言 。でも、これって、普通ですよね。そういう人間もいるということですよね。早く呼べばいいのに、こちらでHあ、おおての ところにいかすのやめようとか、昔聞いた。そして、結婚でもしたら、だから、こうしようです。無論働かせないようにです。前から、そのような言葉で使っていたので、精神荷は来していないようです。でもこちらはです。見えない声のでのしつこさです。比す以上です。そして、経験してから、いい人かっこいい人にあって、修正です。執着です。がどうして、若いのが、ですが、それもそのはずそのエマホ、悪魔はやっているからです。幸せボケはそちらですよね。おかねがあるからでしょ。しつけの悪さ。おかねがあれば平気じゃんです。なにドキドキしてんの?

 

私、考えたの、あのエマホ、悪魔にタントラではやらないと、ということです。そうすれば、きっと、空気で、なっちゃうということですが。きをつけるのは現実ですよね。今までは、飛ばしていないから、関与していないから。

 

黒のあれっといってました。当初は、その邪気を利用しようとしていたようで、今度は反対の方向にいきました。テロがです。最初のことが感じんです。早くにです。しかし、、悪魔、エマホは、おかねガン究、仕事に及びません。Sえ感度は、不味い。邪魔が入る。笑っていた。

 

縁、だから、金持ちとはうまくいかに悪魔ということです。今までのことは。無駄な努力です。確かに、かんしゃくは強いですが、今まで以上、だから、今までもですよね。

遅いのは自分ですよね。悪口、嘘、はいつも私のせいで、そして、その悪口に騙されたのは、その本にんです。それって、縁じゃないの。

それって、しつけですけど。それで、騙されたと言われてもです。

 

過去

 今まで、嫌なひとがいましたが、今生での経験荷より、過去せいであった意識の流れを無視した目に、悪くなることもあります。今の自分お嫌いがそれを経験したためにどうなるかがです。例えば、いそべです。よって、自分お正規悪を尊重しないと、あんな風になります。よって、そのひとは、最初の頃のひとです。まさに点滴クラスです。下手に常識を守るとろくなことにはありません。胎動も同じです。嫌いです。無視か、話さない方がいいです。まさに、やさしくしたら最後です。つけあがり、傲慢での嫌がらせで排斥されます。影でのいじめ、それが起きているのは学生かもしれませんが。徳に就職もです。今まで、 見えない声でのいじめ、いやがらせ、罵倒、それが、これから狙う人たちにしていたことだったのにね。結婚、セックスです。案だけの嫌がr背をしておいてです。大手のところもそうです。あの嫌がらせのなかで、やっていて、芸能人もいますので、それは大手の女のひともいっていました。その状況で。と。

 

 

聞いたわよ。でも、そうしたらでした。すいません。シュミレーショ(  -_・)?ン(  -_・)?。ヤバイ。

でも、ホテルで働いていたから、それもベルでしたから、

仕事の癖がついているみたいです。行儀の悪いひとは嫌いです。ン元々dエス。というのも、あるところで、面接をしたところ、新人教育で、敬語とが勉強したのと聞かれましたが、全くそんなことはなく、ビックリしました。いまhあ そ卯なんですかと言う感じです。常識のレベルが違いすぎます。変な世のなか。

自分もホテル業とと業種が書いてあったので、ビックリです。急遽面接のために考えました。ので、あまり、そのボキャブラリーはないはずです。えっとか、あっとか、復唱とか、はです。嘘もです。今入ってきたよとか。、香りとかですよね。それって、仏教を知らなすぎです。それって、わたし?

 

その私がいっているのですから、どうして、この人がと言う嘘を言えるのか、そちらの方が、図太い神経。叉、浴場。どうやら、発熱です。ヘドロになるよ。大手の男の時も同じDス。かっこよくてのことです。私でもビックリです。悪魔がですよ。

始めてみた。人生においてです。学生の時は誰一人いませんでした。友達もです。それをそのようなひとを縁と言うのか、変な宗教です。磯辺みたい。

 

サービスで、給料をもらっているから、ただで、教えるわけにはいきません。それさえも、わからずにいます。それで、ひとの気持ちがわかるのかな。そして、失敗すると、いい君でしょ。それ以上は私に逆らうからよとでも言いたいのかな。ひとをけなすと言うこてゃ縁がないから。いい君になっているとなに。肯定でしょ。自分達がエマホ、悪魔といっているだけだけど。それで、抜いているだけじゃん。縁をつけるために。バカみたい。下らないこと。結局、自分がとろいから。負け組でしょ。それをひとのせいにするな。その親分にいっといて。レズでしょ。異性あいではないから。バカみたい。事実は事実なのに。何で、?はあ。バカみたい。

そして、付き合おうと友達としても、自由でしょ。強要するな。でも、それこそ、心はかわると、無情といわれたら。結局、使う言葉にたいして、心を奪われたひともいますから。外国人が。日本人のせいで、それもホモに。ヤバイよ。教養もきをつけないとね。特に高学歴はね。 誰にいうか。気を付けないと、ほかにいい振り回すからね。

 

帰りたくないからね。

 

意識が下がるから、きが下がる空、おしりの浄化をします。あれって、すごいよね。先をみてのここと?

そして、したからやることによりの昇進。本来なら、私っははですが。でも、クリーニング空の昇進もいます。慶応のひとが、社長で、赤字穴師での、経営で、雑誌に2004年に取り上げられていました。

ハウスキーピングです。今でHあ無理かもしれませんが、バカにするひとがいなかったから、社長になれたとお見ます。それも帝国ホテル(*´・ω・`)bです。あの頃はちょうど、経済も悪く、倒産ばかりの時でした。それなのに、赤字なしでの運営のすごさはさすがです。社会じたいの不景気です。下手すれば、リーマンショックの前触れですね。世界事態がです。それなのに、笑ってた。聞いた。

 

ものが流れなければ、流通で花井。どうしてわからないのかな。ばかみたい。 

その耽美に、本来なら、おとされているはずでしょ。スポーツも同じ。いつも媚。

その耽美に、きちんとして、D名生こういうことがなければ、もう無理、レズ。それか、落ちていると言うこと。添えで、いつも、気分悪くしてこちらが、具合悪くして、、安易さまのつもり。

だから、おかね、提供は切られるのよ。当然でしょ。社員に嫌がらせをしているから。それを会社といいいます。