様々

この間もありました。途中のものが、おふろです。見た。平気ですってあります。向こうからです。三身です。だから、すべて、うまくいか内宮なりますので、できるだけ、知恵を使わないと、自ら、キリスト教になっていっています。それは、自分ガキをつけることですよね。それか、まねです。

それをわかるひともすでに、いますから、あとは自分がどうとらえるべきかのことです。相棒と逝いてます。聞いた。

 

這い上がりに事務の女がいても、でも、したが仕事ができれば、土場されることはないと言うのも、した全部が仕事ができれば、そのエマホよりも、

自分の立場が危ういから、移動、首はないはず。それよりも、失敗したら、自分の立場があやういから。今までのひとが多いから、そう簡単には、動かないはず。それが、昔の社会ですから。その峠木、大手でhあないんでしょ。何を知っているのか。ただの生意気なガキ。それもおやの世代に誘惑、見下しの状態で、誰が、子供に進めるかです。しつけ、恋人も。昔から、知っていたのに。ただ言わないだけ、で今ごろ、築いた、エマホたち。バカ。しあわせぼけ?。それだから、お店にいくのはですよね。バカ、いいきみ。ましてや、昔は、洗脳するのかと思っていたから、言わなかっただけで。

 

確信をもって言えること。今までhあ憶測テロといわれたけど、大手のオンなを抜いて、しかし、その人たちにあっていたから、全然違うと言うことです。全く、言わないし、全然違う。違いすぎ。でも、その時に会うとです。視線ずらし、ひどいときは。やはり、勉強しておいた方が、さっと場でした。ま絵にいったときにも、オーガニックで、自分は否定したけど、そのあとにいっているから、自分達が知らないだけで、回りは知っているのに、何で、バカにするのかです。

 

自分達、エマホ、悪魔が、知らないで、いるだけなのにですっ」さっきのチャ

クラの重圧です。

愛の虚無。先にものをださずに終わってから、お金も。それで、お前のためにやったと聞いた。レズ。生活も、面倒見ないで、おかしな考えです。

また、いたよ、昨日の週でのこと、終わったといってた件。字が違う。落ち着きがないから、もしくは調子に乗っているから。もしくは、理解できていないから。たぶんそう思う。隣のビルのあれクラス

 

またある程度できている人間を見ると、さつじゃなないのといっているのを聞いた。

どうやら、ジレンマを起こしてのイライラで、かんしゃく、暴動を起こす。失敗ばかりだけど。ほとんど、無理、失敗と言うか、いやがらせでもこれでも仕事どころではないはず。

ちなみに、昨日ある日とはイビキを書いてすぐに寝てしまいました。かんしゃくをおこし、けんかはできたようですが。

ちなみに、植民地から、社会主義国の話になったときのことです。バカが多いから。やっていることはそうでした。

気管支から、来る席もありますので、気を付けてください。特に重圧担ったときにもです。カルマ、業を受けたとしても、自分ではないですが、ケアはしないと、無理です。

また、あのときの足のエマホ、悪魔の部族かも。右足だけ組んだ。それが続々と出てきたときもありました。2度目かな。そして、浄化と言うか、い民を、押していると、炎症を起こす。その熱を利用してのこと。時間稼ぎの、こと、しかしそれを利用した。だけです。これって、昔の日本語、エマホ。もしかして、その人。隣かもね。

じぶんの無意識での現象を出しただけでしょ。ぼとぼと。意図的です。すべて。庶民を利用する、そして、大手に就職とか、すべて、をですね。

そうみたい。

そうみたい。

 

そうみたい。

後小渡。問題なく、あります。ので、水を取りに行きたいです。が。

 

密教でやっていても、抜かれていても、ですが、どちらかが、上だと、空 が一緒とと言うことになりますので、自分が悟ったときとか、同じように引き上げることになります。自然にです。それが嫌だから、切るわけです。生活も含めた上で、幸せになるということです。

だから、縁と昔笑っていたわけです。結局、自分の縁が大切と言うkとです。自分達がやったから、と言うことです。そpれだけ、和tしたちのすごさを公表すると共に、です。復讐もかねてでしょう。時間をかけると言うことですね。そhして、今はと言うことで、昨日、集にいって見るとでした。

昨日は、亀井と、相手は、どうやら、あいだはです。また、年配のクラスのひとの集いでした。最初は、イケイケのエマホです。ここのノリノリを感じ、アーティスト風のひとです。がそれからでした。物忘れでした。そして、隣のような、最後は無糖に変わっていて、やっていました。でも、たぶん、介護しd酢から、ある程度わかっているみたいです。間違えた。看護婦だった。でも、人事と言うか、こういうのをいれようと勝手ににしていた。神秘力、テロで。無視したけど、だけどね。

 

はい。

ざ、我慢、確認ということで上がりました。が集でのこと。それは、大企業のひとではありません。

ざ、我慢って何と聞こえました。昨日。。