できた。

できました。これから、やっときちんと打てます。日本語入力でです。イライラが止まりました。さあ、これから、時間後とに釘っていきたいと思います。できなかったら、それまでで、あとはです。

 

今まで通りです。が確認のためです。ここぞというときには確実にクリアしていかないと、油断匹敵です。あとは、性格かもしれませんが、言いたいらしいです。

その点確実に、築き上げることをしていかないと、離婚になりかねません。黙っていれば、わかりませんが、これも私の復讐です。ムカつく。それだけでしかありません。いつも私が不幸立ったから、でもそれだけではなく、常に努力もしてきましたが、元々メンタルの面では、考えがあったので、きにはしませんでした。精神性の問題です。この言葉をいってもわからないひとがおおく、笑っていたひとが多かったです。

 

それよりも、昨日できなかったことが今日できました。このタブレットの件です。そのリスクを考えてのことを今していた方がいいですね。打つだけでも全く違いますから。英文タイプです。パソコンと同じようにできました。それだけですが、全く違いますよね。それで、自分たちは一期一会といっているわけで、人には、笑っています。そして、自己愛着等いっていますが、その意味を理解していませんね。まるで、昔のプライドと同じ嫌がらせです。

 

今日のエマホ、悪魔をどのくらいに、鎮圧できるかですが、どう変化していくかが問題です。それか、別なところでの対応することにより、幅を狭めることも考えますが。そうすれば、明日は少しは楽になります。あとは、さらっといけば、いいです。それからは、また、どうして解きますが、それいじょうのメンタルについては理解できないでいるとおもいます。形のないことをどう対応するか問題です。まずは昇進を考えずにじぶんの必要することを考えていくことです。全く何でということまでです。

 

お酒も昔から、毎日ノンでいました。これもヤバイと思い、少しずつ、減らしていきました。これも、ミトコンドリアという本を見つけたからです。それには、お酒に強くなったようで、顔を赤らめるのも、よくないととありました。それもガンになりやすいとあったような気がします。とにかく、症状としては、よくないとありました。世歳費とが強くはならないということです。でも、あのノーベル賞をとるまえの本でしたので、。