ラッキー。

できました。こちらから、本当は書いたほうがよかったののかもしれませんが、どうやら、意識だけは、ありましたが、だんだん薄れてきました。ありがとうございます。

と言うのも、今日、ネガティブでも、開運はすると言う本を中古の本屋さんで、みつけました。確かに、そうだと思ってしまい。少しでも、直そうと思いましたので、読みながら、少し、、。でも、確かに、今密教と言うかたちの社会になっていますが、しかし、それが正しいかどうかの問題です。それで、様々な現象で、災難にあっている敏感な人もいます。それこそ、仏教でのセンスです。

そのにぶさをどう克服していくかは自分なのに、人に答えを求めるなんて、なんだかわからない人種です。と言う感じ。

 

普通、このくらいの常識なら、わかります。どうしてそこまで、言われないとわからないのかと、手を止めて考えてみると、昔、中学の時にいました。いってもわからない人が、それで、言い合いをしていたような気がします。絶対無理。とりあえず、教室にいいこうと言うかたちで終わりましたが、その話は無理です。

 

たちが悪い同士なら、です。ただ、礼儀があるかどうかのことだけで、同じレベルと思います。エマホは。