今日は。

深く縁をつけさせないために、まさか、しつけのいい噂のクリスがごまかすなんてです。グラマがいってました。あの方も、サイコキックと言うかわかるみたいで、仏教とやるからといってました。確かにそう思ういます。ましてや、そういう勉強をしたいなら、どうして、仏教とやるのか理解できません。だから、歴史をたどれば、魔女がりとかありましたが、今は違いますよね。どうして、今も昔も同じなのか。

どうしてわからないのかと思います。

そういう意味では、歴史はともあれ、今が幸せでよかったです。その当時に生きていたら、私、絶対無理、生きていけない。あんな過酷の時代です。幸せに甘えているのは自分たち、エマホ、悪魔じゃないのテコとです。それで、教えてくれないと泣いているのか、けんかをうっているのか.

 

いつものことで、最初からきちんとしていたら、こんな結果にはならなかったことです。それで、いいわけ、泣いても無理です。それこそ、心を理解していない、もしくは自分たちのことばかり、でもそれが悟れるかどうかの人種ですから。笑っているクラスも知っています。欲、昔のドラマにもありましたよね。その頃なら、自分たちが主役ですか?

たちの悪さは点か逸品です。ましてや、その日本語の意味も知らずに、それでもって、反対は、プライドで、お嬢気取り、全くの病気です。分裂でしょ。カルマを受けて、そして、また、そのあとのことは様様です。しかし、それを簡潔に言うと空気です。自分を、見つめる心があるから、マともな社会では、すかれたり、結果として、成功したりするのに、それを利用し、同性愛、や、引きずり下ろしです。全く、人をばかにしています。前世啓蒙なクリスチャンだったのかもしれません。

 

楽しければ、いいと言う感じです。そして、言われたくないから、きちんとしたと言うことです。でも今まで、できなかったほうがおかしい、マともな社会では、嫌われていたと言うことです。どうして理解できないのか、空気を読むことができない場を壊す人だからこそ、就職、恋愛も無理なのにです。何をどうとらえているのか全くの、?

 

所持紀伊って、マともな社会に出てこないで。空気が壊れる。おかねがあれば、それに対応することができるけど、おかねがないと無理なことがあるから、エマホ、悪魔が格差を作っているのに、ましてや、いつものことで、やり方のなのに、また、お坊っちゃまのやり方かよ、と遊びに来た人にけんか、嫌みどちらか知れませんが、言われて、聞いた。

先程も、今した。あの、基地がいじみたエネルギーを結合させ、そしたら、今度はまた、今までと同じことです。白と黒の両方です。でも、その正しいやり方で、やっているからわからないだけで、同じようにしたら、頭がいたくなりました。今の症状で言うと、偏頭痛です。それって、仏教で言えば、空では、ない人です。

よって、破壊者です。密教、SBDの資質がない人です。だから、世の中が悪くなったと言うことです。それを、学ぶ琴似より、許可が得られます。二ヒリズムです。その考えがおかしいと言うか、おかしな外国人もいますね。だって、占いで出たから、動かないでhあなくて、です。場か、じゃあSBDの意味合いはハーレムと言うこと。仏教でなければですよね。教える必要性は全くないはずです。それなりの強要、学歴があったらわかるはずです。教えることもないはずです。社会性がない人だkらですか?