再、今日は。

また、しらじらしい人が来ました。見えないところでの、はいだって。その常識には普通は騙されません。それが普通だし、知ったかです。それができないほうが信じられないのに、できてと卯zンは傲慢です。全くの常識外です。親のしつけが相当わるかったのでしょうか?

 

めんどくさい。という感情もその交差もありますが、静かにしてれば、です。あのかんしゃくです。いい迷惑ですね。仕事中にかんしゃく起こすとは自分のケアをしていないということで、仕事のできない人でしょう。それで、人の仕事をということですが、できる人が多くいれば、誰も邪魔されなくてすみます。普通仕事とは、そういうもので、それで、お給料ももらっているのにです。全く信じられない人です。なめすぎです。社会を。飲み屋でナンパしていたら、という方を進めます。そしたら、やりたいからでしょと言うこともなくなります。それで、私たちが責任を被ることにもなりますので、入社しないでとたのみたい。風紀を乱す。今まで風紀を乱すところにしか、いなかったから、わからないと思います。それがその人たちにとって、普通だったから。普通の常識が違い過ぎ。それで、教えてくださいとはないですが、誰にもいってないいと思っているのでしょう。だから、人を影で虐待していて、おきっぱなしです。子供なら大変といったことがあります。

私は、もう年だからといいましたが、それでも、20代後半でした。それなりの社会常識はありました。ので、理解もできます。今ごろ一転のと言いますが、現実であっていってどうして、そこまでのKと場がはけるのかです。普通はそうです。それで、違うところに繋いでいたのは理解していました。バカみたい。それさえ、も理解できずに破壊していたのは、エマホ、悪魔なのにです。どうして私の責任なのかです。

 

最初にできないのは中山族。それで、コップです。そして、対角線での聞こえない声です。どうやら、ごまかしです。左におき、2回目に右です。よって、最初にできないのは、エマホ、悪魔の中山族です。そして、都合、知っていての、嫌がらせです。本当なら、左が自分ですが、右にいっての分断のところです。そして、空気において、クリスと同じです。それから、席をたつと、祖の仲間が連携です。現実です。それを回避してから、のこと。また、文章としての、あのナーディでの文章が、セレブになりたいから、買うためにと聞いた。その前に、ルールを簡潔にいうとです。そして、かっこいいからと男の嫉妬で、同性愛二させると言うことです。これはどこでも同じですが。

 

それから、女のほうが来ました。最初はアベックですが、そのあとは女同士です。一連かも知れません。あとは、この間の大手のやり方での独り言を知らずか知っているかですが、おかしいと口に出したことを思いだし、とある人を出したところ、大変静かでした。そして、うち方までもを修正していました。