やっと。

 どうやら、以前に使った、ブログをいれようとしても、2つは無理ということでした。よって、ログアウトしました。かけます。すててはいないよ。です。あっち。

 

今日は、煩悩についてです。が、しんにについてです。密教については、肯定ですので、その感情、しんにを肯定しても、嫌悪は増長しません。よって、昔いっていた人もいますが、それは間違いです。反対ですよね。いまも、それだけの文章で繋がる人もいれば、わからずにそうじゃないという人もいます。いまもそうです。あー。

 

プライド利用すれば、大きく発展したいと願っているので、まとも、きちんとした行動をするはずです。それからですが。

 

しゃばは厳しい。しかし、これが社会ですね。デも、これが、したたかですよね。やり方というか、たぶんいつものことですから。

あとは、業です。しかし、その業も同じひとつの仏教としては、どう環境によっては、変わるかですから、自ずと自分、己を大切にした方がいいと思います。

仏教にたいして、宗派はありますが、その根本足るところが無知デは、無理です。というのも、キリスト教のように戦いばかりです。そして、帰依としては無論正しいですが、その帰依を利用しての新興宗教が起こります。ので、その点、メンタルとしては、あまりですね。

あとで、そのような話はいまは無理です。議論になりかねません。よって、また、再度のことが来ます。いつものことです。とある新興宗教の対立になりかねません。

 

お陰で、それなりに、縁を深めさせてもらい、ちょっと嬉しいです。デも、屈折ですが、デもあのやり方よりもですがね。

常識もしっかりしていますので、どんなしたたかでも、その点きちんとしているので、企業としては、やめさせたくないと言うのが、本音です。頭がいいということもにています。

さすがです。甘いあめを与えてのことというよりも、風のティクレのこれなら平気と聞いた。自分、己で片付けられるとです。よかったね。そういう男の子達もです。しかし、中山族でした。隣の彼女。

 

とある大学での結果が出ていますから、女性が、本当はこくむで、男性が、なんですが、反対になって、男性がこくむに来ている状態でした。どうやら、相応で付き合ってのことです。

傲慢も、色々なことにたいして、対応しても、それは、おかね目当てとしか、とらえられてくれません。だから、それで、うまくいく人は、結婚もできるかもしれませんが、どうやら、こちらはです。いつも、おかね目当てか、もしくは遊び、その場弟子かないとおもいました。カルマというか業が違うということはこういうことかも知れません。たかぶしゃも疲れますね。だから、いまでも独身ということでしょう。よって、相応デないと無理ということです。特に女性は。しかし、男性は騙されないようにということ。

早々付け足しです。絵文字と聞いた。そのあと、いれた見た。いれた。あそこのやり方。