眠い。

今日は、大変というか、いた。さあどういう趣向で来るのかです。でも、大場は、チクリ。たぶん、ひとのせいにしようとしただけでしょ。

 

また、悟りとしていうならば、問題はおかねのことですが、このままでのことで、あまりというよりも、気持ちを切り替えて、物事の見方を変えるといいということです。直感力というか、予言者として出たので、その自分ばかりの思いではなく、確かに大乗でいうと、誤解も生じる状態ではありますので、しかし、その相手がいてのことです。その事を思うとどうすることがいいのか、そして、委ねるということも大切と思ったので、自分、本人が気づくのを待っている状態です。ということの意味もありますので、そういうことです。いいのかなというわがまま的ナ、というよりも、考えというか、普通は、とりあえずはというか、その都合よりもです。何せ、たまっていますから。赤字とかです。ソウスろt、そのような感じの語弊というか、考えというか、しかし、それだけではないですが、やはり、ひとというか、人間だからですね。パーフェクトはいないということです。成就者でも難しい。