今日は。

今日は、5階にいった。その時に、中山はがいたが、それが、国務の悪魔とやる。そして、社長、副社長と流暢で、言うが、貿易の勉強の3津のパターンを見せてからの発言、紙一枚で、決まること。これを社長が決めること。案おに、落ち度があってはのチェックです。普通は。それが何で副社長がです。その発言の馬鹿げたこと。そして、それができないと取引はなしです。会社の利益もなしです。普通は。

3つの条件のクリアをして、そして、社長が決める決断により、取引が決まること、それを間違えるとです。一言足りなくてもということです。それで、据えてが決まりますから。それが、東大のエマホです。そして、いつもの段ではない、エマホが作ったものとは違います。今日のものは。いつもhあプーとか、ですが、今回は違います。国務のエマホです。しつけはそれなりにきちんとしていますから、。あとはです。どっちつかずです。男選びは。

何となく、ニュアンス的なものをいつも聞いていたので、頭に来ました。それがその時と同じ左透明のです。そのエマホがいました。

 

そして、どんなに、室がよくても、友だ地の室が悪ければ、私は付き合いたくありません。私ならです。恥ずかしいです。バカ丸だし。それで、高学歴と言いたくなります。プーは、もので嫉妬ですが、他は、です。形状容姿での、嫉妬ならまだhしも、頭脳に嫉妬してもねです。フレンドシップを、本来なら、salesman湿布で終わらせることなのにです。ビックリです。あきれました。レターをです。それも貿易のにたいしてのletterに、教養無さすぎです。博学のように見えてもですね。誰の声ですか?本物の日とにあった方がいいかも知れませんとアドバイスしたいくらいです。こういうときは、自分で、他はですよね。それで、教えて下しあとか、待っているだけとか、仕事も待っているだけの人ですね。仕事のできないひとと同じレベルですね。

 

どうやら、パソコンと同じようになりました。言われたら困るということですね。

紙一枚で決まります。一言足りないだけで、それが、商談、接待もなしで終わるということです。このイージな日本語で言うとです。それで、人に付加を与えてなら、こちらも同じ付加でいきます。

 

密教では、愚痴も問題なくできますが、現実では、無理です。愚痴が多いと嫌われます。そのT頃を気をつけないと、ただの不平、不満の多い性格でしかありません。嫌ですね。それが、昔の気割られていた、同僚です。いつも不平、不満ばかり、遊びにいってもですから、一回で誘われなくなりました。それだけ、嫌われているのに、いまだに密教でHあ、出てきます。それよりもいつも一緒という感じで、プーと、一匹と同じことをしている、同等なレベルの大手のオンなです。信じられない。できないからという言い訳も、できません。いつも虐待です。それで、いまだに独身ですが。おかね、仕事はあるのにです。本当に教養あるのかな。ナウ、イズ 、OK。あけ。

 

社会をというよりも、就職活動もしていない人の発言が、じゃあ、どうしてと、聞いた。先生が死んじゃったといったらです。ビックリ。それだけバカなのに、今度は心です。何を言うのか、昔のテロと同じ状態ですね。教えといえども、願望を叶えるか、神秘力の世界の囚われですが、今もまだ、その傾向があるようで、神秘力を聞きたいようです。だから、あの東大の人も引っ掛かったようです。それで、介護のときにですが、いました。

頭いいから、きっと顔つけ気も目立つのかと思います。無かHし、いい顔しているとか実家でいったことがありますから。今度は邪魔をされないように、5階でも言いましたが、今までの流れが癖を作っているということです。ので、けじめをもっていきたいと思います。じぶんの性格を作っているのは自分ですから。密教とはそういうものです。それが無知によるものですから。自分に戻るのはそのくせを消化することにより、今の自分がでいるわけです。世って、そのなか、なーディ荷は、とてつもない、今までの前世等の煩悩、、業が含まれているわけです。それを知らずにいいからといって、やっていたのではいずれ、じぶんお生活にも支障が来ます。それは、自分が悪いからです。ここから、私です。今までそとに出さずに、虐待で、なにを教えるのか、嫌いな人に教えるわけないです。どうしてそれさえもわからないのか、全くの理解できない人です。。 バカという意味のひとつです。それで、就職良くできても、自慢で、いい君でしたら、ということでした。それさえもわからずに、いた方が笑われているのにです。

 

先生、心、君十。です。メンタリスト。頭だけです。ニュアンスは?今日はここまでです。