でした。

介護の時からの状態ににています。帰ってからしばらくは横になっていましたが、そう簡単には起きれませんでした。今の状態と同じです。sひkあshい、 

今までのことを少しは、会費できたと思いますので、このままでいつも通りです。自己の成長をしていれば、落ち度はないはずです。

 

それだけ、配慮がないからです。ひとつだけ覚えていることは、あのあの前頭葉あたりのところで、動かしています。それが、反対の時もあります。特に面接です。そ例外は、いツモの肯定です。

 

いつもは、笑っていますが、どこで言うか、それが肝心なことです。無知もいいところです。だから、縁もつかないのに。

もう一度言いますが、そこにいい人がいたからいっているだけです。そして、それを笑うひともいますが、それは逆縁です。時代のことも言いましたが、それは、教養です。また、瞬時に思い出すことはそれに行動すると言うことは、特に、一人の時ですが、れい義を忘れてはいけないとおみます。というのも、思い出したら、すぐに動くのはどうかと思います。一人だからきをつけないと、とある時代のひとと同じような状態になってしまいます。それで、その人は欄丸です。世って、今も、同じ状態で、思い出しましたが、一旦、気が上がっていたので、えこうをしてからにしました。会社でも同じです。思い出しても、すぐには動きません。一旦礼をしてからですよね。家にいても同じです。今は、おどこ出下が、もし、これが、粒として、様々に入っていたらです。

 

先程は、その粒が、空気、もしくは、いつものところにあるものです。それが、また都合により、かわります。そして、姿勢です。最初の色々なものを寄せ会わせるため、そして、次は、その面接の時にです。それでおかしいと思い、ずらしました。

 

たぶん聞いていたので、思い出しました。そうです。2回目かな。書くこと、しかし、いつものより、もえぐい黒でした。