勝手

いつもは嫉妬、どうして僕にはという社会的な役職でのこと。そういう人がいました。また、反動で、以前二位って潮来ですが、中途は中途です。その教え方は新人研修として、学生の時に入ってきた終えか他は違います。ので、本来なら、中途は中途で、 同じ職場だから、同じ公務だからといって、恋愛、 けっこんは あリません。ないはずです。それさえも知らずに、流行りの密教において、乗りでやってしまうことはとても怖いことです。

 

 

それこそ 、噂によって、やってしまったということの悪い見本です。本来なら、そのような見本は悪いお手本として、しつけるはずですが、それができていないというなると、人間性として、向いていないということでしょう。だって、仕事にも、適正というものはあります。その適正には向かないということです。噂にのって、ことをしてしまうという、一般と同じ性格、だから、おれおれ事件も増加しているのにです。にてますね。噂で、ふり回される人間は無理です。ましてや、大企業も同じなのに。

 

人に迷惑かけていることもわからずにいますね。だって、噂です。ここまでいったら、しつけができていないということです。別に恥を書かせているわけではありm線が、nあかにはそのような人が いるということえ、別にお互い様か。だって、仲間はいますから。そこから、わからない人も、また、ふりまされるのですよね。それを守っているといいながら、人には迷惑をかけてです。風評の怖さを知らな過ぎます。

 

そして、多くに人の考えがまた、出てきますので、いつまでたっても収まりません。

何をどうして考えているのかです。それを理解しているから合格できることもあるのにです。

それに人間せいなら、なおさら、性格重要視です。鈍くて、できることなのか。です。だって、よがで、いうならば、サットバです。出ないと、頭脳も、からだもですよね。信じられない。

 

心も同じです。人を憎まず、罪をです。しかし、それでさえ、ナアナアになってしまうことにもなりかねません。まずは日常生活が大切ですから。基本は日常生活です。

 

それで、心ばかり重要視しても、密教とは、目に見えないことに近い修行ですから、それこそ、いつのまにか、なあなあになっている怖さがあり、増す。また、どんな自分に厳しくしてもです。それは両者のことですすが。

相反することです。どう見るかが大切です。それには、大乗ができていないからということです。自分、己のことしか考えられないことです。それって、小乗です。