そうそう。

また、忘れた。というのも、最近また疲れ得ることが有ります。えっこう多いかも知れません。しかし、空だを浄化しても、です。クリームをつけることが必要です。というのも、そのままケアし名地お、いつのまにか、がzあgあざ、ガサガサになります。なかなかなおらなくなりますので、日々のケアは、しないといけません。そのうち、業を受けたのか、それとも自分のかわからなくなりますので、きをつけないと、病気になっていても、気がつきません。ので、要注意です。

 

そして、サットバになってきた矢先が一番要注意です。その境目が一番ですので、うまくクリアすることにより、病気を引き起こさないようになります。

よって、些細な感情でも、一歩間違えると、病気を引き起こす可能性がありますので、だんだん収縮していくときには、その時の感情の肯定を一日一回はしていった方がいいです。特に怒りの感情はです。喧嘩と同じでス。タだ、対象画となりますが、そこが厄介です。わ他所の場合、結構なれてますの、できますが、しかしです。本来なら、それは、おかしいことです。よって、そのエマホ、悪魔はそのような人材ということでしょう。それを理解できずには無知杉です。よって、性格の悪さですね。そのようにkとらえれば、情はなくなるはずです。そのところは、仏教の教えでも有ります。が、ここでは、集中力と、観察力になります。よって、空の理論と同じです。

 

よって、どこまで、分析できるかが問題です。ので、それこそ、その人の能力です。

一度は、是非、私が行ったところの寺で、座禅を組んでみては。です。面白いです。雑念肯定です。どちらかと言えば、です。心のうちのぶつぶつを、見つめるのもいいかも知れません。様々かもしれませんが。

 

でも、先生方も浄化ですから、それはまえにもいってましたので、それからやっと一回いきました。あるいていけると思ったことが有ります。やはり、密教SBDをやっていくにhあ、それなりの修行もこなしていかないと、つぶれることは目に見えてます。特に、教えもそうですが、座禅も同じです。無知になっていくことは確実です。それを、来世に持っていくのは危険です。確実に業に振り回されます。そして、今と同じ問題、人間関係にぶつかります。その時に、また良縁がいたらいいですが、いなかったら、今のじぶんの環境を見れば少なからずわかります。

そのように心の問題にぶつかりたくなかったら、今をどう克服するかやっていいかないと、来世は大変ナ苦しみを感じることになります。今の自分が乗り越え得られたからという傲慢な人がいるかも知れませんが、それは果たして、どうでしょうか?

 

早々、龍雲寺です。