配慮、.

いました。朝早くいったららです。しかし、こいつのせいだと聞いた。また、いつもの傲慢暮らすの人がいましたが、同じマナーでも、ちょっといただけない人がいました。えっと、思いましたが、本を読んでいました。それからです。変わっていったのがですが、ビックリ、すべてを公にしているようでしたが、。

 

しかし、そのあとにいった絵岸でのこと。クレームを意宇おじさんがいましたが、やはりと思いました。それもそのところでのことだとすぐにわかりました。また、現実でのやり取りと、違うことを見せたので、しかし、そこでの、まえからいたおじさんの対応と意宇か、配慮が有りました。いつもならですが、肯定はちょっとです。なぜかと意宇と、そこまでわからないというその人がいるからでしたが、さすが、という人もいました。さすが、旧日本人の人はすごいですね。

 

そしてです。疲れていると、いつもはということを知っていたようで、お砂糖が(^o^ゞって増した。アイスコーヒと今日は言わなかったのですが、よくわかったなと思いました。でもそれが、サービスにおいては普通のことですが。お陰で、あの疲労感空脱皮できました。脳がなにかスーっと引いていく感じがしました。

 

落ち着き、そして、その頃になると、トイレからでてきた女性がいましたが、低体温のような人で、すぐにそのあとに、空気の寒冷に会いました。そこびえです。外の冷たさとは全く違います。すぐに出てきてしまいました。また、その女性のいないときには、そのえっと思わせる人は外に買い物にいっていました。しかし、これって、足の冷たさです。また、ウオーマーをしていない方は、暖かい空気のように見えて、それが冷たく冷えるということです。

こうしゅくと同じです。そして、また、なんとかと、お前はこういうところで働いているのがいいと、聞いた。まるで、警察のようにです。私のところです。その親父でしょうか?

 チェッターナーです。あれっと思ったことも有ります。にている。あとから、くると、先に自分がいたという傲慢です。まるで目的は違う電車のなかでのこと。あとは、足です。右、感覚がいたいとは有りますが、感覚が麻痺したときのむくみというか、状態での、筋の痛みのようでした。いたかった。

結束、破られたら、優しいに変貌ですから、気を付けてください。ね。