今日は、でもしばらくは、。

今日は、すごいです。また、おばらが いました。そして、もう少ししたら、俺たちもと聞いた。あのことのようです。結婚。だから、あの地下道で一人歩いてのことなのに、そこの場所はと思い込んでのことで、何年もいやがらせにあったということです。

 

それで、条件も知らずにです。自分の欲のためにです。

そして、お水の取り方もです。からだの財によって、昔の雨後か仕方でしたら、わかりますが、どうやら、右でとります。左の方が正論なのにです。わざと、からだのずれを生じるためにです。

これって、霊性を潰してのことか、もしくは、、マインドコントロールです。よって、無意識を壊すだけのことです。その人の本来の考えでは、ないからです。

そうやって、人生を変えていくだけです。