発見。

今日は、すごいです。

東京のエマホ、悪魔が出てきました。いたい。とにかくからだがいたいです。そして、2つの呼吸がわかるように、からだもでした。2つの全く違うものが来て、いつもの熱が出るナーディがありました。疲れました。これは暑いお湯で浄化したほうが、からだのためです。

からだがいきかえるというか暖かくなります。そして、からだの痛みが如実に理解できはじめます。今足痒い。そして、からだが鉛のようなナーディです。

 

叉、おもしろい。

かがとんでいます。叉、他では、エマホ、悪魔がいました。それが、叉プーでした。夫婦でしたが、どうやら、男の人のほうが、テロを嫌っていましたが、どうやら、誤解を生じさせていたのが妻です。それでいつもの、言葉をいっていました。男の人のほうが、上じゃないといってました。聞いた。それで、その女に、目の渋々以上のものを流されました。テロのボス?緑内障の原因です。それが高学歴のエマホ、悪魔ですが、とにかく、疲れたら休むことです。それ以上に神経を使っているのですから、えいようも同じ暗いにとらないと無理です。そのてん、神秘力を使うということの大変さを理解できていないようです。誰でも同じということと同じようにとらえているみたいです。叉、その相手は、プーですから、そんな仕事の責任もなく、自由人といわれ、正社員のような仕事ではありませんので、そのてん、同じように考えていては、無理です。よって、きちんとケアしているといるように思われますが、それは違います。そのてん、タマスというか、真実を見抜かないと、だまされます。 

 

けあ

結構、抜かれているほうが、ツボとか押すと、かなりのデトックスというか、痛みが出てきます。熱を生じますので、しばらくは、痛いです。それを毎日続けることで、少しずつ、抜けられるとおもいます。痛い、炎症と言う感じです。筋肉痛みたいなものです。でも、これを浄化しないと、病気を引き起こすことは確実です。それが、錆びと言うものですから。よって、人は体質にもよりますが、アルカリ性がいいです。私の場合、アルカリ性でないと病気を引き起こしやすいそうです。

自分を修正しながら、直していくことが一番のはや道です。そして、ぬかれすぎても、悪縁を切らないといけない。ので、かなりそれもそれなりに大変です。

やったか、やらないかといえば、やったに過ぎません。それが、密教SBDですから。

そして、そこで、正しい見方ができるかどうかです。その仏教の見方ができていたらいいですが、多くがそれぞれの考え方での対立です。それを自由といったり、強要といったりしていることは事実です。そこで、同じ意識の仲間が必要ですが、それも様々。

 

知恵

 今までのことで、感嘆にできるようになったら、あまり深入りしない程度のやり方で、逆縁にし、叉は、無視してからのあとは現実、今まで通りでのこと、エキシです。そうやって、無縁仏にしていかないと、縁が自然につき始めたらと言うことですので、要注意です。いつも一個ずつと言うことはそういうこともありますから。元々の縁と言う風にです。あとは、どう間接的に見ていくかです。様々な心がありますので、それを見抜けるようになった、かなりの開運ができるはずです。だんだん、いやがらせも減っていきますので。そして、今までの人生で、いなかったと言う感じです。一直線上にはいないクラスの人たちです。だから、静かです。

 

色々

 勉強をしていかないと、抜かれます。それなら、できるなら、少しずつでも今からなら、できるはずです。抜かれなくても、精進としてです。あとかラだと、災難も多く大変なはずです。結構、今まで通りのやり方でできるはずです。そのゆとりが大切かも。新たな自分を発見できるかもしれません。

 

結構、それなりにできている人なら、自分のペースでやっているはずです。それが、焦りとしてなにかがあるなら、きっと時間稼ぎとして、様々なことをもちだしてくるはずですので、相手も抜かれまいとしていいるはずです。それが、たくさんあったらと言うことでは、その場が変わります。叉、そのエマホ、悪魔が時を利用しますので、条件もです。しかし、あまりにもきを使いすぎてでは、無理です。そのてんは、自分の能力です。

縁起をわかれば、と言うことです。キープもあるかもね。だから、その場の人をもと言うことです。それがどのように連なっているのかです。とりあえずはその領域野中でです。あとは無視です。いつもここは、とか、あとはですが、それも考えすぎと言うか、瀬尾でもあります。あとは、知ったかです。

 

それからです。自分お代わりにしていてたのに、教えてくれないと言う言葉は違います。ましてや、優しくしてくれないと言うことも含めた上で。何で、虐待しておいて、どうして、教えてくれないと、叉は、優しくしてくれないと言うことが言えるのか、理解していない、わからないと思っているのですが、わかっています。それをごまかすか、それか、それもいじめでしょう。忍耐、もしくは、知恵でしょうか?それ以上はです。が私なら、勉強します。それで、自由とか、嫉妬などの気持ちを持つのはどうかとおもいます。今の自分での限界の努力をしないで、怠けていてのその道楽の気持ちはいかがかと思いますが。添えさえも、自分で理解できない人が多いのでしょう。

 

その限界の努力も知恵ですから。同じことをしても、延びません。成功もしないということです。それをいったラです。今度はおかしいです。人のマねをするからといって、自分が大切といういい言葉をいいながら、悪の道にいれるということです。結局、カルマということを理解していないということです。どう考えるかによって、成功も決まります。人からではなく、それが自分自信です。かつての人はすべて、そうでしたので、仕方がないと言う言葉も理解できますが、今はすべて、無でも、現実にです。甘えはどっちです。それが原因です。その次は、才能、お金があるからでしょう。どこまで続くのかです。お先真っ暗です。

 

それ以上の考えも及ぶことはなく、今だけのことです。多くが。