色々

昨日から、あったことを再度書きたいとおもいます。今日築いたことは、どうやら、3日前から、始まったことです。ほかにもエマホ、悪魔がいたことです。それが食った組んだようで、いつもはオウムです。しかし、今回は、言えないのは、その関西関係と、あれは、3番目くらいに来た、同性愛です。

 

それからです。いつものパターンでのこと。叉、どうやらです。確実にやっていけば、クリアできます。その現象での、動かし方もありますので、いつもと言う感じですが。それで、今までのエマホ、悪魔を逆縁にしていくということです。

その方が、なにかあったときは阻止できるし、そう簡単には、戻らないので、少しは安心です。

それから、叉どのような関係、縁起が出てくるかと言うことです。今までやっていたエマホ、悪魔です。それが、どう関与し、連なっている区かです。たぶん頭のいい人は先をみれるかもしれないということもありますので、そのようなことでは、自分のことを大切にすると言うことです。それは決して、エゴではありません。どうしてエゴと言うのか、全く理解できません。それに、自分の修行と言うことは言えません。ましてや、自己の成長とかはです。

仕事のことに関与するとですが、それは自分がきちんとできていないと、仕事もできな

いし、叉、必要とされなくなります。社会と言うものはそういうことです。堕から、大手や、その他の仕事についた人も、仕事が終わってから、そのための勉強で、遊んでいる暇はないと言うことです。

 

そのために私たちは、専門学校で、訓練されてますので、即実践でしたが、多くの人は、終わってから、勉強です。ひとつのことでも、1年は勉強しました。が、多くの人は、仕事が終わってから、です。全くすごすぎです。その貿易事務でさえ、パニクっていたのに、他の皆さんは、仕事が終わってからです。それで、あの仕事ぶりです。例えば、遊園地かしきりの状態の接待です。すごい。やはり、高学歴の人はすごいですね。例え、そのような学校だったとしても、学歴、社会には勝てません。そこは、社会ですから、どんなに入社できる狭き門二はいった学校でも、やはり、回りはね。生意気七個とは言えませんし、だからといって、やることは無理です。それこそ、会社の名前をけなすだけです。その時代は、落ちた人になかでも、すべてのことにたいしての、配慮があってのことです。それを知るかどうかで、叉人生は変わりましたが、女性の浪人はは無理です。就職も、国立出ていても、20ぱーせんとに満たなく、浪人でも、受かるかどうかです。特に六大学ですが、保証はありません。かけは無理です。ので、就職率がいい、特に大手が多い、学校を選びました。叉、州立大学にも編入できましたで、条件はよかったです。留学です。でも、日本は、編入できても、中堅大学立ったので、就職には不利でした。堕から、大学へいこうとも思いましたが、あまり大したことがないので、いくなら、最低でも、六大学の履歴は持たないと、話にはなりません。と言うことで、考えました。堕から、浪人です。

 

ちなみに、就職説明会もありました。一年目の終わりにです。ちなみにバカがいました。2年生のためといっていた人が、です。自分での確認も疑っていると言う人です。そこにいきましたが、どうやら、身を知ったようで、貿易関係にいきたかったのですが、その作成表が苦手で、やめてしまいました。そのてん、こんな自分でしたので、どうやら、どうでもいいとか、とりあえずとかと言う腰掛けと言う感覚での仕事にたいする意識がないので、このような状態でいると、イライラとすることもあります。それでですが。

それで昨日、エマホ、悪魔が出てきました。どうやら、平山族です。チェ。それが、チクチクです。目にも来ました。それから、ですが、最初は、暖房のようです。いrつくと、流しますね。カルマを。そして、こうしゅくです。体のストレッチをしないと、自分で病気になっていくのをわかっていた上での、ことだとしたら、馬鹿げています。いかに幸せかを気がついていないようで、全く信じられません。それを人の邪魔をしているわけですから。

 

たぶん、それなりのことを計画しているので、今はなにも起こらないと言うことです。4日前です。喫茶店です。その時は、卑屈な男の人のいやがらせで、かっこいい人を同性愛にしようとしているだけと気がつきました。その時のカップルでしょう。

 

サットバになると言うことは、人の深層にいくことですから、ただ、それをクリアするかどうかです。それで、日々精進です。それが、激怒して、壊れない蹴れば、いいわけです。その挑発に乗ったときは、自分をも壊すことにないrか寝ません。そういうやるラです。我慢の我慢で、壊すと言うテロのやり方です。感覚も同じです。痛みからの麻痺です。麻痺しても、痛みは痛みです。それを地獄といいますが、全く、その感覚を麻痺させてまでも、布教、結婚させると言うその人のニーズにあったことをし、生き延びようとしています。それって、強要です。資本主義の考えではありません。よって、勉強していないと、そのてん、間違えてとりかねません。ので、要注意ですね。戒律を守るのが、事実で、それ以外は、共産主義でもないはずです。そのてんさえも理解できずに、宗教の自由とか、国家権力とかいっています。よく聞こえる。ヤバイかもね。それって、避妊すればいいだけのことを、憲法を変え、財産をもらおうとしている個人の考えと同じです。それって、双方のことの問題だけです。それさえも理解できずに、最初から、避妊すればいいだけなのにです。勝手に生んで、何でこちらに責任を持ってくるのか理解できません。こんな感じ?一日一膳。前にやっていないから。現実でです。逆縁に。