ちょっとね、信じられない。もっと、きちんと、しないと。

これから。

      

全くです。

常識知らずと言うか、信じられな考えばかりです。仕事にたいして、捉え方というより、そのこなす数があるのに、できないからっといって、誰かが助けてくれると意宇考えは間違っています。入ったからには、お給料をもらっていますので、添えなりのことは、しないと、また、大手なら他と違っての量はかなり有ります。それを知らずに中堅感覚と同じように考えていたら、い無理です。壊れて当然ですが、それが、見んな同じ状態です。ですから、自己管理をしっかりとできる人間を必要としているわけです。情勢も腰掛けでは勤まりません。結婚目的なら他に行けということです。早くにやめさせることも必要だったのかも知れません寝。それは親としてのしつけが悪いからです。

それが常識です。位置から十まで言われないとないとできない人は、、常識がないと意宇か、君が悪いです。それが普通のことだったのにです。今流行りのバカなことをしていたからですよね。しかも、他では、大手の女になると、これが無に無にです。とあげてくるそうです。がそれをすべて、理解したうえですよね。それはくるのが遅いからでしょうか?でも、大手の男の人がいっているように、早くつれてこいよです。もし、それ以上求めるならです。きを聞かせないと、

それなのに、です。一方的に執着して、セックス、それ以上を先に求めます。信じられない常識人です。大手の多くが同じ状態なのにです。自分たちが苦しい思いをしてから、起こしても無理です。昔なら、きちがいとけなされます。

そのような苦しみを、無自性で、経験してているのは、多くが大手の人でした。自分一人が苦しい思いしていると思わない方がいいです。憎しみが出てきますよ。

 

何年入社です。多くが抜かれていたのにです。骨と皮の状態で、皆さん仕事していたのにです。それで、仕事があるから何て、やじまで いわれてです。それで、そばにいる人はどうなったか、けいけんしないとわからないということです。

 

それで、その状態卯で、ヤジを言われたメンタルはどう変化していくのか、です。これこそ、映画にあるものと同じです。これも、以前社会で問題になったことですが、かなりまえのことです。それと同じでス。もうひとつはアメリカですが。そのように影響をを与えられたメンタルで、どうなっているかは無論わかっていたことですから、仕方ないといえば、仕方有りません。元々それが共産主義みたいなところに、対応することですから。それを仲間にすると思いますか?それこそ、鬱病の初段かいではなかったのではないでしょうか?それは、おやがきちんと管理することです。もしくは、独り暮らしでも、それなりのことはしっかり、していかないと無理です。どこまで、会社に甘えているのかちょっとね。ずれすぎ。

 

これからは、間違った人材選びはしないことですね。見かけと能力は違うということです。そしたら、このような問題は起こらなかったはずです。その点、業種のあり方をもう少し理解しておかないと、だからですね。ナアナアでは、無理です。昔の状態の人をとらないといけません。とくに、マスコミ関係は時間やすべてにルーズだから、ほんとうに、そこを理解したう絵でいないと、このような結果を招きます。まさに、男の世界です。

はっきりズバズです。遅いと怒鳴られる世界です。と考えていた方がいいです。それを皆さんはやってのけているのから。量もはんぱ

ではないです。

 

そのところを、理解しないと。