すごいよ。

付け足しでいきます。プラス。

いいことです。

 座を必須にしてください。そうすれば、ある程度、戻ります。そして、逆縁にします。念を切るには、自分の念です。そばでもです。

悪運を切った方法が早いです。しかし、そのタイミングを大切にしないと、無、かんしゃくにかわります。それを時で、対処にていかにと、無理です。あとは応用です。いつもの日常世界津です。禅後でもあります。日々一生ということです。今を大切にというt子から、今のことを確実にこなしていくことです。そこから来ていますので、それが未来を作ることです。また、いつもの昨日と同じ勉強はタイプはしていません。昨日はお風呂荷はいれなかったので、無理でした。そのケアも含めた上でのことです。

 

災難を防ぐため、しかし、それが、めんどくさいになるのかそれはそれぞれの心の問題、取り方です。しかし、安いお店では、かわせないようにな、いじめで卯sが、どこにそんなおかねがるのかです。ただのかねの道楽でしか、過ぎません。また、いいものを持っているだけの嫉妬、以上に頭脳にたいしての嫉妬ですか?という感じです。また、言われれば、直しますが、無ではも薄手に無理ですね。癖にしていたのは自分ですから。

 

勝手に人のためにかt図毛手落ち手の薄情でしょうか。それが、おかねを要求せずということですけども、それも勝手にやっていたんでしょうと聞いた。そして、それをかたずけるひともいるということです。だから、いつも振り回されるということですが。オンを売らせておいて、しかし、かってです。

それは何のためか、お給料ももらっていないのにです。

しかし、薄情の上の、嫉妬です。おおくは。正論をいっていますが、おおくは嫉妬です。だから、今の今まで時間がかかっているのにです。また、昨日、映画のエマホ、悪魔がいました。人を助けていた暮らすの外国人ですが、知恵です。昨日いました。それと同じようなことがありました。東京に来てのすぐのことです。

また、適正がその中有で、かわります。よって、できない人が上がってきても当然というか、人事もこれでは、かわります。適正があっても、見抜けなければ、これでは、無理です。

 

カルテの書き方、これが、テロですね。時として、有ります。

そして、どんなにその本人が次場r敷く手も、友達が、最低だと無理ですね。和t市は、そのような人とは付き合いたく有りません。友達にもなりたく有りません。昨日、博学のような人が今したが、一緒にいた、友達が卑劣なことを少し見せましたが、もう幻滅。やはり、嫌ですね。よく、無かhし、このよ卯なことが始まること、ははに言われました。恥ずかしいから、やめなさいと。それを思い出しました。

そこで、形状容姿の嫉妬奈良間だしも、頭脳に嫉妬してもね。ビックリです。それも、フレンドシップだって、セールスシップなのに。恥ずかしい、それで、東大、高学歴と、恋、、無に無に。馬鹿げている。あまりにもバカにしすぎじゃない?笑われるのは男でしょ。ビックリです。信じられません。それよりも、取引がなくなるだけなのに。ばかみたい。商談失敗でしょ。友達じゃないのに。信じられない。仕事で、フレンドシップとは失礼です。それが、貿易関係の仕事の常識?バカか。です。笑われているのは、それをいっている人です。あきれる。salesmanシップです。これも。、、、。単語も知らない、日本語も、知らないで、平気でいっている、信じられないバカ。無知ですむのでしょう

日本語の使い方も、単語も知らないで、偉そうにいっているわけですから、そのような人がどう思われているかも自分が知っていてのことを、私にそれをなGしてきます。それで、なっちゃった。魔女、気違いですよ。逆縁もいいところ。