あーあ、再度。

先程、有りました。同じ状況でも、考えることに荷より市が卯と。それは、こちらの条件は現実で、片方は、まだ現実でhあないけど、条件がにていると言うことです。それにたいして、どう考えるか、知恵です。じゃあ、先に情報が聞く。それで、確かにエマホは動く。ですが、しかし、いつも通りだと、です。日課の流れが有ります。それを牛するのかですが、しかしです。ジンクスも、しつけも有ります。そして、また、そのあとのj条件が、仏様とか、そして、チャンスとかです。津に、企てられますので。しかし、今回は仏様をとりましたが、その都度の、条件荷より、相手は、無難に、こちらは、今までの壊れたものを修正する民に、仏様と、そのどちらかです。心、食べ物です。本来なら、仏様荷はきちんと供養し、手を和会わせることが必要ですが、それが、現実でのご飯と言う条件、または、今しかできないチャンスを得たと言うことでした。

ご飯と言えば、そうです。ガキもそうですが、また、なにかをやっているときには、どうとらえるかです。集中か、もしくは、そのなにかをやっているとき、座と同じです。雑念と言うか、もにもにです。これは、仏教的に言えばのことです。

 

それをエゴと言うのか、またこれは違う観点辛味鱈ですが、そう思う日ともなかに入るでしょうが、それは全く関係ない人の感情です。そばにいるのと聞きたくなります。

 

だから、できるときにし遠かないといつできるか全くわからない状況に陥ります。よって、買い物も同じです。ただ単に、その時に、いたから今はと言う考えもわかりますが、その人のタイプはカルマがわるいですね。その時には、変えても、今は金欠担ってしまい、あたふたです。やはり、このカルマはよく有りません。よって、どんな人が上にたつかにより、世の中もかわります。あのレベルでね。執着以前の問題です。それだけ壊されているのに、多くの人がです。先に出てきてもそのような業の人もいますので、こればかりは人を見抜く力がないと無理です。それって、壊されている条件のなかでの縁起ですよね。個人か、大乗か、仏教的に言えば、そうですが、しかし、その人本人にしてみれば、大損害です。それで、企業を守っているのかといえば、悪くなります。お前の都合で、かわすな。この人は平気だと言うことです。

 

何でこういうときにです。しかし、それだけ、つじつまがあることが、起こっています。どうしてできなかったのかと言うことです。それで、また、同じことを起こすのかと言うことです。言うこと聞かないからと言うことはどういういみか?