はい。

ザを組むこと

 

それがもとに戻る秘訣です。そうでないと、今までの、。テロのやって来たことはそれなりの密教なので、それなりにもそれを信じてやっていた人に、帰ってくるはずですので、振り回されないためにも、ザが必須です。そうしないと、もっとひどい状態に陥ります。それを今度は間ともな人に来るはずです。今までの、やって来たことのそれが今度は現実にです。心の思いが今度は現実と言うことです。結局、囚人と同じ現実での殺人、や多くの問題に繋がってきます。

 

それが、テロの考えでしたから。それか、テロへの勧誘が始まるかです。

 

それで、どうしていつもこう不幸なんだろうとなや無比とも多くなります。それが、本来の仏教での、かじとなりますが。それだから、檀家は守られているわけです。よって、感謝が足りないと言う風雨に、レベル後が卯クラスではそう見ています。それをうぬぼれとか、見下しとかただの悪口にしか過ぎません。tあdあ、 ねrあtているだけのことdえす。 

 あとは、お経です。

 

 国で認められてりう般若心経が一番安心です。十見ます。それが、社会と言う形ですから。そ令嬢はお坊様に聞くべきですが、それさえもでき卯zに悪口、ばかりです。今までhあ人の選択、社会のためです。人よりも遅い出発出下ので、誰もが知っていることになっていますが、それが本当に自分のものかです。それこそ、

社会性があるかどうか問題です。

 

それで、人のためといって、自分の都合です。女には、レズ、男には自分ですよね。どっち?

センス

 

あとは、これだけの問題です。その人のセンスのみのことですから、それを強要はしません。

へま歩、悪魔は人を抜いてなーでいをしています。それで、新道でいれば、特に抜かれた人は問題ないられますが、その本人と、やった人はそのいいなーでぃで結ばれちゃったと言うことです。その抜かれた等の本人は全くの無関係です。和w足しはそれで、いましたから、からだでの体温を切れば終わります。意識においても全く別の考えですし、dあ勝れたといえども、それは自分が悪いからです。それを助ける必要性は全くありません。よく和k愛菜い責任感と言う感じです。

あい

 

人をどうもうかは、どういう形で思うかはそれぞれです。しかし、それを強要するべきことではありません。それは、一歩間違えば、中国と同じ国になります。それがもうざわたくの教えですから、意識的には多くが中国と同じです。