あとで。

今日は、たくさんありました。

しかし、叉、出てきます。どうやら、偵察です。そして、えマホです。今までのけんの

ことがおおくあります。あのかんしゃくでも同じです。家でのことでしたが、そして、同じ環境においてです。なぜか抜かれていると言うことから、始まって、大乗がないために、

落ち着きもなく、協調性もない人です。それを執着ととおもわないほうがいいです。前に聞いたことがあります。そうしてと。聞いた。

 

海馬のところでの圧。そして、叉、それが、中堅でのことであっての、徳があるから、その究境次第になるわけです。その風に惑わされないように座が大切です。そして、つけられたものが切れるのも座によってです。集中力都でもいうのでしょうか。どうやら思い出しましたが、無知立ったみたいです。あんな感じで多くがいたこともあります。ので、つにに、いいときでも、これからは、座は組、そして、修行をしていかないと、なにもしなかったときが多いので、その無知によって、って落ちていくのはいやですから。

 

いつの間にか、煩悩が増大していって、自分を見失ったら、それが、落下のプロセスの始まりです。いつの間にか、壊れていたと言うことになりかねません。それだけ、自己のチェックをしていかないと、無理です。

 

それぞれの言葉ですがどう表すかが問題ですが、自分が落ちたら、最後です。よって、心の修行都でもいうのでしょうか?

今までは、なにもついていなくての、ご本尊出下が、今は密教が流行っていてのご本尊では、それなりの付加が生じる人もいます。それが業といいます。だから、さいしょは個別でのことです。そして、悟りです。

ゆとりがはやいほうが勝ちです。そして、その悪運を切っていかないと、自分の幸せは来ません。それだけ、目に見えないものは怖いです。

 

そして、今までHあ、ある程度、テロの大物がいたから、コントロールできていた部分があります。が密教においては、そう等、しているはずです。振り回されますね。かなり。今までも、友達つきあいでありました。その魔境のお陰で、災難です。親にはつきあうな と

止められました。がかわいそうだからといって、遊んでいました。しかし、疲れて帰ってきていたのは事実だったようです。それでです。叉、はあと言うこともありました。と言うのも、なぜか、その人が東大せい2人も付き合っていました。ビックリです。たぶんそうでしょう。

 

大乗より、まず自分が幸せになることをしないと無理です。博愛ではなく、まず自分です。その点、よく考えないと、心の思いは別ですから。本当はここを自分で考えられるかどうかもありますが。

 

叉、いました物忘れが、あるまえに、先にいっておけば、徳に問題なくスムーズにことがはこびます。よってしやすくなることもあります。きっかけが大切です。そこから、切り開くこともできますので。

 

今、膝掛毛、電気があります。とても暖かいです。結構眠ってしまいますので、いつもうとうと、寝てしまいます。。また、からだが暖かくなりますので、低体温から、抜けれる状態でもあります。昔と同じ状態に近いですが。

今も少し眠たいです。このまま昔できなかった座でも組んでいきたいと思います。少しは、精神的に変調あるかも知れません。

 

それに、今日、パソコンのタブレットの撃ち方を見ていて、同じ人が今した。はやさと、手の形です。同じ人が今した。今までは、手のひらをつけていてのこと、早さは違いました。がどうしてというかおをしていましTた。