無。

今までのことの濡れ衣を被さらないようにきをつけていけば、開運します。と言うよりも、体でやったことと、意識の問題です。あとは逆縁にするだkです。そして、良縁をと仲良くしていけば、のことです。

その時はバカにされますが、未来から見れば、と言うことです。その未来でさえも、邪魔されるわけですから、安易に密教SBDはと考えてしまいます。自分の感情をコントロールできなくなるくらいに、現実でもあることなのに、ましてや、無意識の怖さを知らなすぎです。ふとしたとこで、癖は出ます。それがその人の無意識です。ましてや、空気では、サットバですから、どんな意識が出てくるかそれも、表層意識でにです。

 

ここまでいったらいいでしょうか?

それいじょうは、仏教の教えになります。よって、新道の教えと仏教の教えの違いは簡潔か、分析かです。ようはいツモのことと同じです。それをと言うことです。先を進むにはです。容赦ない、阻止もありますが、先にしておけば、途中嫌がらせがあっても問題なくクリアできます。それが、人生と言うものです。自分の人生をいかに過ごすかと言うかと言うことです。それが、自分で決めることなのにと言うことです。

 

それを強要刷り宇野は間違いです。そして、それが、宗教となるのもです。だから、テロと言うことも起こりますので、きをつけないと玉せれます。それを人から聞いての空気の声です。カルマと言うことを無視していますので、それは仏教とは言えません。すでに、それで始まってますので、どちらかと言うと、キリスト教に近い精神性です。多くが、ミッション系になりますね。

 

自分のなかでの整理

 それが必要です。そして、確認です。きっと、これも聞いているとおもいます。ある人の奥さまのような、常識をいっての結婚です。昔でした。それも秘書の教えですが。

そして、ストレスとの戦いにより、うまくいくことを知っているからです。

 

昨日

 

大手の女が自分でティクレをやっていたけど、い八柄せでも、それは自分の処理として当たり前のこと。しかし、縁がつかないように、昔は男がそうだったから。縁を切らないと、良縁にも会えず、自分の幸せが得られない。ましてや、会社に入ってりうからいいもの、やめたら、どうカルマ、業が出てくるかです。ましてや、自分の 縁をとらえたりすることもありますし、そばにいただけで、悪くなることもあります。それだけ、サットバと言うことですが。不幸になるだけです。縁起を無視しているのは、テロです。それまでしか、教えはありません。なかにいたからわかります。それから、時代の後退と言う時期かも知れないと言うことです。外国もよくて50年と言うことです。それ以降は後退していますので、日本も同じ暗いになりました。ので、確かに、成就と言うことを示さないと、これ以上は、同性愛、が多くなり、増す。先にアメリカがそうでしたから。密教、で言うならば、キリスト今日でも、パーフェクトの時があります。それは、チベット仏教もいってましたので。それいこうは、無理です。だんだんと悪くなっています。それ以上の発展を望むならです。そのような形跡の人間は最初の頃多く今したから、確かにそうです。その本人に会えばわかるとおもいます。それにこれは、とあるところと同じかんがえです。先に動いてもp、邪魔をしたのは、中堅いかですから。所詮、高学歴、知識には勝てません。

 

それで、心を求めても無理です。その本人事態がおかしくなっていることですから。それでさえ、宗教を強要しないので、難しい問題です。よって、個人がしっかりとしていかないと無理かなとおもいます。

 

普通は。

 いつもなら、数時間で変わります。こんなだらだらしていません。ちょっとね。今日も、数十分は自分の時間をとってから、叉、都度忌ませようか。それこそ、感知ですが、それだけ、なにかそれぞれについていると言うことですが、そのチェックと、あとは自分の気づいたことをしていけば、それからでも、平気です。その時その時の臨機応変です。

 

それから、共有は、各々でも構いません。そのようでは、私は、嫉妬しませんので。

いいものを持っていても、嫉妬、妬みはしないです。私は。どちらかと言うこと、と言うことですが、ここまでです。しつけや、わからない人が多いから、それに、それで、結婚、仕事が決まったらムカつきます。そこのてんでは、いじめられていていたので、復習です。

勝手に人のためといっておいて、、無視していたくせに、幸せになった来たら、嫌がラせ、罵り、自分だって、無視、これがこうですといって、嘘、悪い噂まで、流しておいて、よくぬけぬけと言えると思うと、図太いですね。それで、それが悪いと思えないところが叉、信じられない人間です。始めてみた。やはり縁を大切にしないと、幸せに暮らせないと言う悟りです。

 

そういえば。

そのような理由で、外国で、大変なことがあったりゆうが見つかりました。

 

時間をかけて、成長することにより、狙っていることが多い。これは昔と同じです。いかに自分を成長させていくか、叉、回りとの協調性百千と言うことですが、そのように、自分を仕事を通して、成長させていくかが問題です。努力しかありませんが、いつのまにか、抜かれないようにです。