最高

これから、叉、考えます。とりあえず、今の状況でできることをしてからのほうがいいとおもいます。どんなに焦っても、まずは一呼吸からです。さっ、かんかん。です。禅語で、まあ、とりあえずお茶でもです。そんなに焦ってもなりませんよ。とりあえずです。

それと同じようにどんなに落ち着いて、行動してもです。私もそうです。どんなに落ち着いても、とりあえずです。そのくらいの落ち着きが必要です。

 

昨日や、明日には、できません。今一歩です。いつも、しかし、それだけ、徳が足りないとおもいます。どんなに行動しても、その流れや、チャンスをいかすことさえできなくなります。ので、毎日の徳を積まさせて異だ宅と言う気持ちで、精進すれば、はやいとおもいます。

さて。

 なにかありました。いつものことで、叉頭のいい人がいました。すごいと思いました。たしか、外国人のエマホを見つけました。すごいと思いました。さらっとです。たしかエキシでのことです。だから、胃ではなく、その下のクラスのチャクラに落ちたようです。すごいです。

 

かっこいいと言う言葉はこういうときに本来なら使うとおもいます。今までは、このような霊性でのことであって、本来なら、称賛です。がその称賛の仕方も違います。叉、空気においても同じです。以前野子とですが、それから、すぐに理解できるようになったようで、切れがあります。それこそ、賢さが加われば、もっとすごいですが、これは勉強をしないと無理が生じます。本当にかっこいいです。素敵と言う言葉があてはまります。

いいなあ、とやっぱり、自分も叉、大手や、それ以上の会社に入りたいとおもいます。目指すは、大手です。と学生の時から、その目標を持てる人間関係や、環境に恵まれますようにです。素敵ですね。本当に、仕事を一生懸命している人は、かっこいいです。こういうときに本当は使う自分です。が今はちょっと違います。少しずつ、直そう。と思います。

人として、興味を持ちますね。こういうときには、いいなあ、です。その顔が生き生きしていて、本当にかっこいいですね。見ていて、栄かもしれません。張りです。

 

あー素敵。胸がドキドキします。しびれる。それこそ、爪の赤でも、いや、空気感染してまでも、です。😆ですね。

不細工でも、かっこよく見えます。いいなあ。それこそ、自分が落ちないように、悪くならないようにきをつけないと、もうこのあとはありません。と言うのも、むにむにです。だから、そういう人をバかにする人は嫌いです。頭に来る。

あのさらっと、やはり、すごいです。無、いや、無意識で自分も心で正しいやり方で、いってしまいました。縁をつけるためにです。

それで、と言うこともあります。だから越そ、その時だけは、正しいやり方で、いないと、大乗的には縁はつきませんよね。いつものことのようにでは、無理です。それで、いやがらせで、あのぼーですが。それからで巣。確かに昔から、同じことがありました。同じです。そして、左のかんしゃくです。それが、どう0愛ですが、そのかんしゃくを押させると、自分の新道を壊したと言うことになります。それを密教都のクキョウ次第と言うのでしょうが、それは違います。それは正しいやり方ではなく、いやがらせです。性欲にすれば、昇華できるとか、自然に上がると言うことでしょうが、ティクレから、始まって テゥモということです。しかし、そのティクレはまちがっているということです。というのも、密教の概要のなかでの、ことです。読むとわかります。

 

やっぱり

 頭のいい人好きだな。仕事のできる人ってやっぱりかっこいいですね。決まってる。あー称賛したい。いい長所を見抜いてのことでは、なく、本当の称賛として。

 

さっきも。

 予知としてありました。あれっですが、それから、重圧になりました。移入です。それと同じで、いつも嫌なことがあとに来ると言う意味での、嫌なことがと言う語尾を濁していました。このときに、運気の悪い空気での、あとに来ると言うことを加工としてましたが、止めました。

そういえば、

 タンデンだけの悪魔がいました。それからです。それから、間違った身の部分的風のようにそれこそ、部分的に風が上がっていました。それぞれの悪魔が流れるように来ました。よくて、2人しかし、4人と言う意味はですが、2、2です。今まで、グループです。しかし、一連として、東京のやり方とは違います。最初のときの状態のながれとでもいうのでしょうか?グループ分けされる前のことのようです。

 

その中で、誰が、一番好きかと言うことです。