ここまで、。

だんだん、見ていると、色々な人がいますが、同じタイプの人が多いですね。なんだか、かなりのエマホのようです。常識を知らない人が多いというか、興味がないからなのか、しかし、常識では、偏差値を知っているはずです。それ差も知らずにバカにしているのですから、全くのナンセンスです。話にならない。それで、自分は気取っていると言うことです。空気を読めることが必須奈良、自分はどうして、気取っているのか、博学にそれなら、もっと頭がいいはずの行為、意識です。結局、真似です。どうして真似をするのか、そして、本物にたいして、自分がやりますってどういう意味なのかわかっていて、いってるのか、理解で来ません。

 

それで、税金とか、印税とかいっては悪口、風評を広めています。どんな神経なのか、全く理解できるどころか、病気のようです。

それで、結婚といって、います。全くの無神経です。は( ̄▽ ̄;)です。これは妹の口癖ですが。

 

そうやって、色々な縁を切ろうとしたりしてりうのに、おかしいとは寝。そして、自分も同じことをしていてみているのにです。鈍い。

ニュアンス変えるのは大手のエマホです。多いですね。それで、何が言いたいのか、わざときをひこうとしているのでしょう。それが自分のあエマホ、悪魔化も知れないのに、もしくはお友だちかもね。

それをどうしろと言うのか全く理解できません。テロ。空気を関知すると言うことにたいして、頭のいい高学歴の人を抜いて、やっていたから、こちらが関知し、イライラとすることもあるとしたラ、もとに戻ったときは。です。