また、いっちゃった。

今日は、面白いkとがわかりました。とあるいぬの方が早いと言うことです。すごい霊感です。それが私のところに来たと言うことですが、これが、なんかのエマホ、悪魔でした。確か、あのとき、スタバでの出来事ですが、先にセンスが来てからのことで、中有の中のさらに有りという感じでしたが、その奥でした。それから、流れのように、介護のときのようになり、それが、悪魔、エマホが持つと、その言葉が自分がいっている状態になりました。こういうわけででした。他の人がです。そして、その空気での出来事が、観光で来た外国人からのことで、有りました。人のせいにしようとしている部分も有りますね。時間がたてば、計画をも作っているようですね。原因をです。きれ始めているのかな。よって、肯定の仕方が違うというか、スタバでは、(・д・ = ・д・)とたくさん出してきていたときと同じように、すると、いつのまにか静かになっていたので、私もなにもしなくなり始めましたので、そこで、一旦止めました。かなりのエマホ、悪魔がいるようですが。それからの解析が始まりました。

そして、大御所の真似です。忍耐です。我慢も切れるとできなくなりますが、このように少しずつ逆縁にしていたので、そのくらいの忍耐はするようにしました。早くにすれば、くふもなくなります。というか、時も失わずにすみます。焦りもなくできるはずです。よって、できた。やった。

どうやら、とあるテロの仲間は知っていましたが、それがそうみたいです。かくまっていたのはきずいてました。だから、こういう問題も含めあったと思います。密教についてです。

あとは、心の問題です。結果かな。

 

とりあえず。

 

その事だけにとらわれずに、一旦、無視をすることも必要です。そして、先に進むことにより、また、先が見えてくるのと同時に、また、流れも変わってきます。しかし、エマホ、悪魔はどう出るかというより、たくさん出てくるかも知れません。すると、自分の霊性も知ることもできるし、精神的にもどうあるのか、自分の心の状態を知ることもできます。ので、治りか毛が一番大切です。かぜでも同じです。ぶり返しを何回もしていると、疲労もかさなり、結核になりかねません。よって、直す時間が今度はもっとかかりますので、軽いときにでも、大事をとって、安静にすることです。

栄養はとりすぎるくらいに食べないとです。アルカリ性体質に戻してからの方が、食べることはできるようになりますので、本来、体質というものも有りますので、その自分の健康状態、体質を知ることにより、また、変わってきます。仕事もそのようですね。性格、というか、向き不向きもあると、その体質からもうかがわれます。よって、どうするかは、自分です。

 

そして、空気です。その人のそばにいると、欲情にさせます。という空気でしたが、糠列図毛手の人だったら、少しは楽になるかと思い、無に無にと。すると戻った人もなかにはいます。どうぞ、やってよといったのを聞いた。