元々。

今回は、たくさん有りましたが、というのも有りか至りです。なんにもなく終わりますが、ただ、最近、また、英語の翻訳をしようとお見ますが、なかなか進まなくて高家hンです。でも、数ページのことですので、が、しかし、特別な用語が多いので、ちょっと大変です。一日がかりかも知れません。その阻止の空気かも、にています。また、有りすぎで、たまらないようにしていきたいと思います。見たものを整理するまででしたら。

 

そして。

 

外に行く途中です。が、また、有りました。そして、次には黒のカッターです。しかし、それを直すには、です。やはり、ものが必要です。どんなに、無でも、やはり、五感を有するすべてのものを使ってのことも、それが密教で言うr、三身です。ですから、それをおなすこともできたということです。その時は、近くに、はながあったのですが、それは無理で、それから、また先のアロマのゼラニウムが有ります。それを嗅いでから、落ち着きました。よって、ものも必要です。それをなしで方図毛る方がおかしなことです。よって、ただのいじめでしか、有りません。でも、ある程度、知恵もいかさないと、そればかりでは、ただの無知以外、なにも有りません。 

空気のなかにあるのか、もしくはです。それを知ることができるのは、やはり、五感を使ったものでしか有りません。よって、その相手は、かなりの異常者でも有りますね。おろしたとき、怖いかも知れません。今は気の使いようで、なんとかなっていますが、これがもとの状態になったときには、たぶん、それ以上のものがあると思います。てんかんも今日、いました。ごまかしているだけですが。

 

そして、黙っているとわかります。意識の流れです。それも、スタバでは、無理でしたが。しかし、あそこでは、多くのお客がいますので、様々です。よって、能力も、違いますので、大変です。あちらでは、こう、こちらでは、こうのことです。そして、自分中心に会わせると静かでいます。大乗的に言うと、ヒステリックです。ばかじゃないときいた。です。たぶん、それさえも阻止しようとしている傾向が現れています。

各々でいいんじゃないですか?と言う感じです。いざというときは。今日も有りました。今までは、その時にはいなかったことで、一緒にできなかったことですが、今回は、違います。また、発案した次の行動です。

何となく、ですが、すごい楽。と言うよりも、昔と同じように感じられます。それか、これはどちらでしょうか?元々、もしくはです。そしたら、今度はおかねの使い方で卯s。確かに、個別では、違いますが、考えてりうことは同じです。また、過去最大のところと同じことです。それがこれかの課題でも有ります。よって、それからどのような状況になるかです。

こういう影響を及ぼしたら、どうなるかと言うことの方が重大です。それが、業にツナがります。

 

ふと

 

昔を思いだしました。もしかしたら、です。あれ、もうすでにTですか?もうとんでいるということ?チェ族のところです。オカマです。