やっぱり。くるって、そろそろ。

まず、最初にこういう手。遅くてのことです。それで、予兆と言うか、何となく、いつもの白から、来て、それからことが起こりますが、ここ数日前から何となくです。そして、介護とは言いませんが、右に白でのふっとしたものが有りました。それからです。そして、また、予兆と言うか、まだ、祖の白がくるまえのことです。

それから、白が来て、そして、ですが、その前にいつもの空気です。黒の、今までの様々なものが有りますが、その間に時間も少しずつかかっているようです。がアドバイスをもらってから、あ、と確信しました。と言うのもはっきりとは、まだ白の空気ではないので、その予感です。しかし、今日、その白の空気の女、2人がいました。また、時が変わると言うことです。いつものことですが。どうやら、夜の肯定も含めてのことです。そして、なんとな区、あれから、数日前空のことです。たぶん、一昨日から、予感、そして、なんかあると言うか、どうしようか、不味いという空気を感じました。

どうやら、そのアドバイスが、きっかけになりました。たぶん、集結だからでしょう。よって、縁も怖し、そして、条件も与えずにということです。この間から、修正はしていましたので、わかります。聞いていたようですね。その場での業としてのいったことを再度ということです。