とりあえず

大変、疲れが出てきているみたい。風邪引くよ。私なら、もうすでに微熱。でも、あとで、栄養をとも、思いましたが、最初、に、牛乳、濃いめのお味噌汁、梅干し、煮干し、酢が必須です。その方が早くなおります。

 

あとは、すこしずつの休養です。これなら言うわよと聞いた。叉、今まで少しずつの意味は、抜かれないためにです。一気にやっても、体や予定が入ったときには、やらなくなり、増す。それに集中すると言うことですので、きが焦ります。どうしようかと、それさえもfうせぐために、 

その忍耐にも、耐えれるくらいの、ことが必要になります。多くが、その焦りで、ダメになりますので、特に体を休めるには、それだけの、精神的なことと、時間がかかります。ので、その時に、不安になることは休養どころか、もっと壊れます。

 

叉、もとのもくあみで、エマホ あくま が 

またのしあがりかねません。ので、それこそ、やり方、を読まれたり、ほかに報告していたりして、さらに災難が大きくなりますので、。それをあり地獄といっていました。

風邪を引いたときには、そのぶり返しが怖いです。さらに、拾うが溜まり、結核になりかねません。結核疲労困憊辛き増す。昔は多い病気で、その経済等、社会が慌ただしいときにで酢。無理が祟るとですから、その人のメンタルによってです。だから、無理はしないと言うことです。器があっても、早く死ぬときは死にます。そのようなひとも今した。がんばりすぎで、成功はしたものの、早くに死んでしまいました。

 

遅いから、でも、自分達、エマホ、悪魔がやっていたことの責任はとりません。自分が巻いた種だから。だったら、最初空、やらなければいい。その言葉も言わないとばkあに すrうのd絵、いうべきかと、でも、社会性がなくて、信じられません。普通はです。やはり、社員は無理でしょ。

それを教えろと言うのも全くの、何て言うのか、今までがそうでしたら。言わないと、虐待です。でも、それって、絶対無理なことです。社会性どころか、

、、。ビックリです。今もそのような人間がいるとはです。まるで、いままで見てきたからわかりますが、同性愛、ホモと同じ。それが、密教をやっているわけですから、社会も壊れて当然です。熱の理論をわからないからです。鎮圧してもと言うことです。はあ、ビックリ。それよりも、それで、大企業のひとを、特に高学歴のひとを狙っているわけですから、空いた口が塞がりません。普通はですよね。それだけ、密教はこわいということでしょうか?

無知が強すぎです。

 

そして、追伸、あの状況でのことで、自分たち大手はやっていないので、補足はしないため、空気もです。お金の件では全くいっていないと言うことです。大企業の東大からです。