また。

いまから、書きます。これって悪口になると思います。たぶんこういうことかもしれませんが。この間もありました。それでの2回目です。よって、今回は口に出しません。いままでのことを振り返りです。同じことは繰り返さないようにしないと、いずれ、心と言われますので、それは、早いうちに修正しておかないと、自分たちのせいにされます。その空気でということもかねてです。時がたつとわかります。

 

どうやら、口で猗ってもらいたいみたいですが、果たしれ、これが、事務で作ったことかです。その両者を誤解させることはいつものことですが、それをいまから作っているのは事実です。そして、人の性です。しつけがなっていないということです。もう少しきちんとした日常生活を過ごした方がいい人が多いと思います。じゃあ、次は何ですが、それさえもわからない人が多すぎということで、案外ビックリしている状態、というか、それで、宗教というか、しかし、そのレベルまではいたってないというかんじです。

それを、昔、そういう人がいました。勝手でしょといつもなげやりな口調、もしくは、喧嘩越しです。そのような人は、全く勉強しないか、学校にも来ない人が多かったです。男の人は違ったようですが、女はです。話にならない。

 

次はうでです。それをどう対応するか、これは、事務の時からありました。結構時間がかかっていますので、ありますね。それで、また、あの一人ずつの対応での、縁をつける東子とでしょうが、それって、間違ったことです。仏教神道のを全く理解していないということです。

それを知って猪子と、そのようなお坊様、神主から逆縁にされているのは事実です。そしたら、このようなことで、教えるという条件は発生しません。ただ、やっているだけでいいということです。

また、昔( ̄▽ ̄;)から、あったということについて、どうして、早くにいってくれなかったんですかと、呆然を通りこし、いまがあります。しかし、あまりにもあきれて、どうやら、いままでの知恵での片付けかたの言葉を使いそうな己がいます。例えば、バカすぎとかです。ばかで終わるのに、過ぎをつけてしまう己です。しかし、そのような言葉は、しゃかいでは、 通用しないことです。それこそ、癖

にしないようにしないと、悪魔がえまほ、先天性のような後天性に変わっていくということですので、要注意です。

それって、一番しつけのよさが出るということですので、ヤバイ。です。

その時点で、性格がわかります。