見たこと。

今日は、ゆっくりとしました。あまり無理をすると無理ですね。そしていつものことです。これが、いままで、東京にいってたと思うと、このような人たちがいたと言うことです。ちぇ族です。最初に思うことは、週4回ということの結果で得られなかったことを無理せずに行っていくしかありません。しかし、それはその人の努力でしかありません。というのも結果です。これは仕事でも同じです。しかし、これで、結果に闘争と言うひともいますが、果たしてです。初めての余談ですが、しかし、これはということです。それはさておいてですが、

 

一昨日から、ですが、あるところでのことです。足組がありましたが、これはいつものことです。そのような考えですが、しかし、そのあと私が、腕を組んだところから始まりました。その一連の流れでのことのいやがらせはすべて、新興宗教の嫌がらせでした。すべて、その人の持つ業が違うひとに流れ、選ぶものまで違うということです。それで、人生の流れを変えていくということです。

やっていた縁と、本来の縁ということです。それをすべて、逆縁にしていかないともとものとの縁には戻れません。そればかりか、自分の幸せも来ません。来るべきことがです。仕事も就職もソウです。そして、その環境を怖し、崩していくと言うさらに悪い、業になっていくばかりです。かなりの悪運でしょう。あとは、それを理解すれば、そのようなひとをとることはなく、その仕事場は幸せになります。