悪玉。

経験の構成により、というよりも、小さな悟りでさえ利用し、それをトラウマにしていく。ということです。だkら、物忘れということも有りますし、そうなんじゃないと言うことをセンスです。そして、いつもの空気での言うことを悪れ手しまったという原因です。だから、その場では言えないということです。世って、少なからず業が変わっていくことを利用しますので、ここでは、否定です。だって、それで落とそうとしているわけですから。こんなことがな蹴れば、すでに終わっています。よって、エマホのせい。

 

そして、人が言おうとしているときに、限って悪魔が流暢をいれてきます。そして、中有です。しかし、これは自分の欲求として、言いたいのに、センスを壊します。なので、あとからでもいいので、もう一度いうことです。メンタル面において、影響を及ぼしますので。

 

それと同じようにです。体操も同じで、自分の呼吸でやらないと、あの大物空気の壁のようになりつつあります。最初は、神道のように、緩やかですが、だんだんと、固いものになっていきます。それが今、現在の状態です。また、その癇癪や、あのカチンとくる口調等の張本人がいました。そして、神道壊しです。あれに和えれる方がおかしいです。まるで、実家のとある人たちみたいです。そして、人のをもって、ぎゃあぎゃあと言います。人のところです。Yです。

 

空気読みで、悪魔、エマホがやっていることですから、こちらも同じことをしてしまえば言い訳です。常識にとらわれることなく、例えば、その世界では、だらしないと言われる同棲とかです。すべては、観念ですから。優柔の言い訳ですね。情を使っての公開でしょうか。まるで、とある人と同じですまるで。しかし、エマホが追い出しても、うまくいくと、嫌がらせできます。

 

まるで、今の状態が 最初の頃のと同じです。常識外か、全くの除外です。こんなんが、恋愛ですよ。

なんで、逆縁にするか、そして、エゴ、ワンマン問いのであれば、エマホが、特がないからこちらもうまくいかないからです。それで、エゴと言われても困ります。それに円をつける理由がないのに、宗教を知らなすぎです。そして、こちら、がおかねを渡そうとすると、抜かれる、空です。同じようにこちらがおかねを出さないからといって、同じようにしないでください。縁何て言わない。全く、こちらが、うまくいかないから、。それで、没としているから、幸せボケといわれることは間違っています。そうやって、いつも精進をしていたのに。それさえも自分たち、エマホのお陰ということです。それで、誹謗はすごい。しつけということですが、そのしつけを知りたいそうですね。

 

最初からわかっていたことですし、それにそちらに会わせた、言葉を使うと、執着ですね。男には、そして、女には、バかにするか、いじめでしょ。性格悪い。したたかですね。感性のまね。