。。。

キャパが大きいだけ。しかし、それは嫌みかということです。でも、いつも自分のことのように固唾け手いたから、そう思われているだけで、本当は、無責任でしかない。それでは、社会、就職は無理、ことさら、アルバイトもです。

 

きっと、災難も早く来たのでは、ないでしょうか?        それを知ってのことでしたらら、もうすでにお阻止ですが、どうやらそれには、あまり深く関与しないことです。とりあえずはで行った方が早いです。先に進んでいれば、あるときにふっと理解できることも有りますし、また、それをこなそうとしたときに、簡単にクリアできます。そこの感性の問題ですね。あれっと思います。いつのまにか、固唾け手いる状況に入っていいることが多く有ります。理解すると、パニックになることも有りますので、またそれはそれでの諸問題かと思いますが、しかし、それだけの状況のことのなかには、すでにいくつかの問題があるので、それを現実で対応していった方が早いかと思います。