今日は。

いつも忘れます。地追うことで、書いた方が早いというkとおで、しかし、この違いが有ります。必要な時には、めんどくさいで、そ例外の時はです。どうやら、色々とぐちゃぐちゃにしています。そして、です。霊性を使ったときは、本必読です。よって、無意識の感性が薄れるからです。よって、今世で、徳をすべて、今まで培ったものをなくしたということです。だから、夢もそう簡単には叶わなくなります。それだけ、徳をどう積めるか、それと、積むように、善こんを積むことを意識してやらないと、もう無理な状態であります。

 

それから、どうするかの個人の問題です。また、自分の脈官を戻すために、結局、また同じことをしても、結局、誰とやっているおか、また、有りすぎでもどういうことかです。結局、それと縁がつくだけですが。そして、来世空見れば、密教をやったかどうかの問題でいうなら、やったですが、誰とです。

 

外国人特有のはっきりした決断力を利用してのことです。それから行動を起こす、エマホ、悪魔です。それだけ、たぶんね。その間です、。早ければ、その脅しも通用しなくなります。それには決断力が必要とします。たぶん、外国のことも直接的に介入したからではないでしょうか?今までは、違いました。それだと思います。がしかしです。ちょっとねという感じですが、今はそれはむししておきます。いつのまにかでていますね。そう思えてのことです。わざと聞こえるようにしてです。それからどうするです。

ちょっと、世見直すと少しクレイジーですので、もう一度です。今はとりあえず、無視をして、それから対応ということです。そして、今までとは違う状況でのことですので、問題もより大きいということでした。遅いからですが。添えだけ、時間がかかるということを誰も理解していなかったようです。先にやっていたへまほ、悪魔たちは。全くの無神経どころか、自分達のことばかりです。また、今日も今した。いつもエマホのことばかりでと、愚痴目いていました。あいつらにとって、条件が違うということでしょ。私たち、いい人は、そのなかを潜り抜けてきたのに、自分たちのためとはいえ、最近、ずるいということです。いやがらせも時々ですね。