D❗Dより

はあ、となり、流暢と鳴りが、それを止める。そこで、勉強をしているところで、発音の時、頭を抱える難問が出てきた。8のところで、しかし、その難問で頭を抱え込む、そして、逃げですが、法律の時の空気の状態が精神的に有りました。発音だけど、めんどくさいからやらない、やらないという感じでの、弱さです。

 

中有に焦りがあり、それを肘で押さえると、あのクリスチャンのような感情が、そのナーディのナかに有り、また、勉強を全くしたことがないナーディになります。

 

足を君んで空、立ち上がると、あの朝での起きたときの流れの状態になりました。手からです。起きるまで野子とのスピードです。

左つけねがいたくなり、無理して立ち上がると、ずれる感じでした

それが、ミックスでのこと、また、けじめです。そして、どうやら、理論を先にのべるから、とあるいやがらせでも有ります、微粒子というか、エネルギーがハチあう状態での一緒にいるという、とある人にたいしてのいやがらせでしょうか。それをも、無意識でしっているようです。ちょうど、バジャール、エネルギー野子とです。また、発音にもこれが繋がります。よって、その箇所が5、7でした。

 

そして、自然に出せ。これは自然に出さないと、(エマホ)壊れる。そしてある程度、完璧では、ないがnot have to。でも、メンタルを優位にすること、気にしない程度、ある程度少しでも、それだけ、影響有り、空気もです。

そして、勘。それが大切。領収書、ただ、無理をするな。メンタル、椿から始まって、上層部の配慮があってから、そこでの休みが多くなりました。最初は暇だから、まあ、いいやという感じで、ケアというか、無二無二というか、お疲れさま会という感じで、始まりましたが。しかし、メンタル面ではかなりの影響が有りました。すごいですね。空気というか、あの熱の世界での影響はすごいです。これって、無意識どころじゃ有りませんね。仕事病も一緒に出てくると思うと、まず、自分の感情をコントロールすることが必要です。まるで、リーディングの世界と同じで、その感情に飲まれこまれないようにしないと、自分を壊しかねます。

 

よくあれだけの環境のナかで、自分を律することができたか、でもかなりの影響はあるはずですね。まるで、ウルフのdVD見たいに、しゃぶった女性と結婚したものの、鬱を発生し、自殺したこととにています。これは実話ですが。

 

焦りはダメ。ということです。

おれは、というところから。

  ちがう。

 

ただ、無理をするな。です。

 

 

                              以上