発見。

今日は、朝から有りました。昨日寝ているときに、わかりました。外国に鴉の小刻みの呼吸が有り、そして、こちらでは、長い呼吸の状態がありますが、これも無理して呼吸を長くしているものです。しかし、それが戻ると、つじつまが合います。

 

そして、右のそれ以上には、鉛の空気が有り、それが、自然の行動に見せているだけです。考える柔軟性もなくなるということです。だから、傲慢とは言わせません。しかし、そのように汚点を作ることも可能です。

 

さっき、オラクルをしてい、出たカードがそうでした。どんぴしゃりです。気をつけると同時に、確かに、そうだと思いました。時々考えることはそれと同じです。がいつもは一人で思っていることが多く、あまり、朝とかはね。しかし、それが、あるからではなくて、です。よって、そこで、社会性というか、さすがです。また、だから、どうするをいまの状態だと思っていますが。

 

だkら、女性は上にはたてないということも有ります。配慮できるかどうかです。その配慮もね。様々ですが、結局、もしかして、人にやることで、他はには土のような影響を、及ぼしていたかです。それが、そうだったらです。かなりのまずいということです。特に、黒のえまほは。それが、地獄の状態だと思います。そして、それを見えなかったということで、さらに状況を出すということは、です。それも地獄です。

 

戦国時代のように常に戦いではなく、ということです。もしくは、よの為、とか有ります。が、そろそろ問いこと状況も把握するということです。考えようでは、その怒りが人を守る為に有りますが、そればかりにならないようにしていかないと、切れますが。だから、やはり、男の人の方が上ということです。いつもeえまほは自分の為に敷かしていななく、喧嘩を吹っ掛けてきて、そして、がりがり、まるで、癖をつけさせるためにという感じです。

そして、その鉛での、空気の発生を、起こすということです。様々に変わっていくので、。完璧に見方が変わります。気を付けないとです。しかし、それを自分で注意できるかどうかは、ある程度していました。それができるから、安心していることもできますが、。そして、その各々の性格で、喧嘩ですが、特に、私はです。オレもですが、しかし、その気をつけないといけないことも有ります。ということがわかりました。でも、反対に、ということも有りますので、今度はヤバイ。優しいだって。だから、言葉は、悪いけど、情、、。気を付けよう。ということです。そろそろということです。時運の性格を尊重してのことですが、その点見方には気を付けていかないと、反対にいつのもニアか、悪くなっていたらヤバイですね。向いててもね。日本語へんですね。

 

でも、才能はあっても、ということです。いつのまにか、汚染されていないようにしておこう。毎日、就業をしていかないとです。鴉の鉛の空気で、流れにナったら、じぶんの心の思いでさえ、流されて気がつかないような、いつものなっちゃったではすみませんね。そして、他では、空気で、懺悔です。カルマ交換かな?