久しぶりにですが、ナにをいいたいのか?

相手だけではなく、その悪魔も入っていることは事実ですが、

そのためには、現実ものも動かないと室襟に当たりますというのも、誰しもが同じ条件ではないということです。それを勝手に振り回していてのことで、そのえまほ

の条件でやることはもっての他です。それこそ知恵がない地卯ことを表しています。

 

それから、条件が加わっていますので、真実を話した方が早いです。それからですね。しかし、誰にということが大切です。でも、頭に来ることが多いです。技とかな。そうやって、起こらせておいてです。が、しかし、です。これをいうべきかどうか、です。いままでは、たくさんの時間がありましたので、悪く言えば、放置です。がいまは、どうやらえまほも、動きます。

たぶんですが、ソウ小見ます。いつもです。これからが、煩悩肯定ですね。それをしてからでないと、どんなにできたひとでも、卑屈のエネルギーが漂います。言葉を変えるなら、頭のナかに感じるということでしょう。いずれ、どんな影響を及ぼすかということです。これは地理とにています。石です。侵食は怖いですね。