2回目でうsが、その状況。そばにいればわかるということです。しかし、いま誹謗があった。たぶんNです。

しかし、それもいいものを食べての積み重ねです。いままではでしたが、このようなことが始まり、それから少しずつ変化を及ぼしています。それにわざと遅くし、また次の為のお金に手をつける蹴るようなことをしています。がそれはここでは、やめていました。我慢です。そのくんじゅうの人がいるということですね。

それに邪魔をするということは、です。その人の未来を変えるということにもなりかねません。しかうはあってもです。それをいかすかどうかはまた別問題です。それをです。結局、中と半端でしかなく終わってしまいます。それって、まけぐみのことですか?

そういうのをカルマというのではないでしょうか?しつけが悪いのかもしれません。博学も頭がいい人です。勉強はしたけど、それを仕事にするかは別と言われたことが有りますが、その人はちなみに医者です。その医者でさえわからない人がいるのですから、ちょっとね。喧嘩してからの嫌みでしたら、それ以上のことが理解できるということですよね。そしたら、それ以上の能力で、高学歴のやり方でいきましょう。

 

難をいかにクリアするかです。それこそ、カルマということを理解していないということです。状況を理解していなかったということになりかねません。

誰かが、失敗したらです。その流れが作られることがあるので、できるだけ、拒否をしてもらわないとです。外面上は、そうですが、結局心となるとです。自分の性でということになり、どう行動を起こすかわかりませんし、卑屈として、なってしまっては、大変です。成長とはそういうものですが、確かにそれができれば、パーフェクトです。それって、昇進ということですが。だからといって、また嫌みが来るからやめましょう。

 

その代わり、補佐としては、かなり来ますが、それを納得できるほどの能力が必要ということです。その点を理解していない人が多いですね。だから、虚無として片付けてはいかがでしょうか?時間もかなりたっていますし、結局、固執としてあるならば、その卵になりかねませんね。縁起まではね。そうは簡単には変わりませんよ。現実での身売りの仕方、能力ですから。確かに餌を与えてはのことですが、風評も有ります。その見方でしょうか。これもきっと利用されるということですが、そういうことからです。しかし、分析力は有りません。結局、心です。

 

もし、こうだったらとしての仮定でしたら、きっと現象も少なからず、変わっていたかもしれません。いや、変わっていたでしょう。ムカつく、確かに、現実は様々ナ問題が有り、交差しています。ので、その箇所にとっては、チャンスですが、ということです。しかし、です。そのチャンスを逃すということは、ひとつの組織としていると、どうでしょうかということです。その部署ナのか、もしくはその組織化ということです。せっかくのチャンスがです。よって、上にたつものとして、素晴らしいが、です。結局、補佐等野子とでしょう。以前も同じでした。その情報を共有できなかったこととしてです。だから会議も日筒ようですが。ヤバイ。こいつにしたらですが。それはすでに遅し。もうすでに決まっていたことです。あとは、スピりュツアルです。いかに行動が、早いかです。まだその点、遅い人が迷惑をかけているということでしょ。

 

その人のレベルですね。そのレベルに会わせれば、とりあえずは、難が防げますが、そのとりあえずでのことが阻止されている状態です。

 

理解していないから邪魔をしていたか、もしくは、嫉妬です。ばか。条件がちがう。

あとは、自分自身の努力です。社会性を理解できていないということです。もしかしたらということも有りますが、しかしです。その秘密を守るかどうかですが、しかし、その時荷は、宗教も学んでいたはずです。

えまほがだスならです。しかし、不貞は続きません。

 

それに、来てから、おかねを使っていましたが、結婚は先にえまほたちがです。そして、おかねとしてはなしですからですか?考えると腹ただしいです。はじめからちゃんとやれと言いたいです。