理解した。

眠いです。しかし、昨日はきちんとやることはしましたが、途中眠たくなり、やめました。よって、あと2ツです。しかし、今日は、すぐにいって帰ってきました。それで、2時です。なかなか化なと思いました。いつも遅いのです。が。とりあえずは、きちんと最後までやりとげるカルマの為にです。それを形成するためにやった方がとりあえずのことは、理解できます。

すべては、自分の為です。そこに関与しているところからの方がベストだと思います。

たぶん、これからのことでの帰依を見ているならとですが、それってありのことでしょうか?とある人を見ていると思います。あれだけのことで、たぶんそうです。言われることはダーキニーと言われることです。また、アイシャドウのブルーからわかりました。どうしてです?

でもチクリでしたら、それがそうわかる前にもさらに動いていたようですが。だから、背中を丸めていたようです。そして、かなりのつわものが出てきているようです。結構のクラスかもしれません。特に情には気をつけた方がいいと思います。そのクラスです。そういえば、もと悪魔ということですが、そのいやがらせした悪魔です。

そして、今日もまたいました。ボソボソとです。どうしておかねがあるんだろうと。よって、ある程度は、細々とですが、あれば、切れます。煩悩には気を付けろ。