あんがと。

今日は、ちがうスタバに一滴ましましあ。すごく落ち着いてきました。その前に、また昔のヒスが起こりました。こっちに来てからのことです。確かそのあとに、レストランにいったようなきが。頭のいたい雨の日でした。

 

それで、その時は犬のことを話していました。難だか懐かしいとおもいました。この痛みよりも、犬のことが重く思い出しました。その痛みと、犬の連携がどうも繋がっているようで。

さて、これからどう処理をしていくかが問題です。ただ、黙っていても仕方ありません。しかし、いままでのこともありますし、一気は無理ですから、少しづつです。しかし、まず最初に昔は、座をしていなかったために、このようなことが起こったのは事実ですから、まずは座からです。それから、いい人は組分けですが、この日本語も理解できない高学歴もいます。時間がたてば、たつほど、えまほ、は成長します。また、情報も知るでしょうが、まず最初に自分に戻るということです。その性格がいかされることとなります。あとはどう語っていくかです。だkら、口でいい始めました。このような状態でも、すると、不味いということを聞いた。よって、だんだんと変化していることは確かです。そして、それをされることがどうやら嫌らしい見たいナので、是非、今度は、ボソッとです。反撃される前にですが。

 

しかし、これも、こう片付け始めた最初の時と同じです。ただ、大きいか、小さいかの問題ですが、状況は同じですので、どうぞという感じでス。

まるで、夜中のインターネットルームと同じです。こんな感じでいればいいのかな。と依心とですが、いま、また、そのインターネットルームにいかないから、そして、その環境をのこうさ、まるで断面図を覆い隠すような感じです。その楽しむと、その難だろう、思い、そレミ、どなりの昔のいやがらせですが、その疲労感、ナにも、するきがなくなるくらいの感情とです。

 

癒しをとる選択というか、その行動でのせっかち、それも、落ち着いての行動空気と同じような考えの選択をさせようとしている感じです。たぶん部屋が狭いからでしょうが。それでとも思います。いまある状態での、条件をいかにいかすかによって、また未来も変わりますので、不平不満をとるよりも、とにかく、それを尊重できる状態になることにより、状況を変化させることしかできません。そうすれば、自然と流れも代わって来ます。しかし、そのチャンスをとれるかどうかは、個人の問題です。とにかく、静かにやるしかありませんね。遅いぶんだけです。そっちの方が成功確率が高いです。というよりも、邪魔はされません。

 

また、美容に影響もで的ますので、できるだけ、ストレスもためずにいきたいです。そのあとの影響はかなり来ますので。それこそ、時間の使い方をきちんとしていかないと、だんだんと仕事の能率も悪くなってきます。健康、美容だけでなく、まさにてんてきです。

自己管理が足りないということです。自分の自己管理ができないということは、ひとの管理もできないということです。それで、いまの状況の運気の悪さです。しかし、これも落ち着いて考えればのことですが。

 

また、眠い。まずい。これは目がくっついている。しかし、心の愚痴をはかないと、またストレスが溜まり、悪循環になるだけですから。ヤバイ。結構、メンタル的には楽になることは事実です。かなりね。

 

明日は、座禅会でも、カフェの方です。近くにできたので、昔、働いていた場所ですので、いってみようかと思います。こういっては失礼かも知れませんが、ご存命であればいいなと思います。いつからできたか調べないとですが、確か、大手のスタバのときに、一回見たような気がします。また、いつもの見ているようで、見えてない状態でしょうが。、、、。昨日もフッと思ったのですが、その状況を同じ状態出下ので、何となく、今日は勇気をもって行動しました。やはりね。だから、いいところにいくということはすごいことだと思います。やはり、地域は大切ですし、そして、勉強はもっと大切だと感じました。やはり、来たと聞いた。チャクラに来る。

 

そして、入ったら、いつもはソウいないのに、席がいっぱいで、2ツしか空いていませんでした。またいこう。