今日はです。

自分のコとを肯定してからやらないと、あとで抜かれて嫌な思いをするのも自分です。また、外国人の欠点のようなコとはしないようにです。何せ、えまほはそれをしてから現れますので、全く、人の肯定の時に邪魔を刷るということでしょうけも。

また、ありました。昨日からの空気ですが、ちょっと重みがあります。これこそ、昔と同じコとをしないようにすれば、見方も変わりますというのも、こういうナーディは好打と思いますので、場かにされることはないです。また、耐えたぶんだけの、くんじゅうを直すきっかけにもなります。煩悩というよりも、そのおもいもあります。それだけ、見えないナにかが変わっていると思いますのd、え無かhしに戻りたいなら、少しでも、否定していたならです。できるはずです。コの時代に生まれた子供でさえできているのですから。あとは、無知というよりも、勉強すれば、わかります。

それさえクリアできれば、あとは、自然ということがわかります。昔のしつけと同じ状態には戻ります。

基本はしっかりとですね。あとは、シワを寄せるだけの勉強です。それも必要なことです。

あまりにも、我慢させ、おかしくなるよりもです。それよりも肯定でおかしくさせますので、それは時と場合ですね。昔のしつけでということです。反撃もいいですが、あまりにもとらわれすぎずに、いかないとおとされているときもありますので、要注意です。あとは、逆縁です。