朝から。

今日は、早くからソウでした。今までの復習というか、簡潔にいいえ場、その場その場で出てきているえまほです。

最初に現れてから、何回化出てきて人数を卯やしですが、そのあと、え真保のいきたいところにいっては、 

したたかといいますが、そのまねをしていました。しかし、それがえまほたちのナかです。したたかはまねをしているだけですが、その間のことです。前からのことと同じで、自然に都でも言うべきか、相手をとられるということです。

しかし、その時は、2人でいたのが、そのメンバーだと、6人でいました。かなりのつわものですね。

そして、決して、そのえまほたちは自分達で、そのようなところにはいきません。また、いくとしても、少し、グレードの高いところですね。あとは自分たちの考えでのところですが。いつもソウです。仲間でいっているみたいですが。わざとかも知れない牛もありました。利用されているのかしらではないですが、そのあとには、男をつれてです。最低、上司ではなければ、年の功。です。

それをしたたかに見ている別の六本木族も、いますがいつものクールで、関係ないですが、しかし、その間引っ掛かったえさをどうしているかです。

 

したたかはみせているだけですがね。その2人が、その仲間ということです。テロというか、新興宗教のdスが、以前いもありました。とあるところでは、テロとして扱われて、テレビに出ていました。題材としてあつかわれていましたが、しかし、その時に、やバイト聞きました。不味いかな。そのあとに、それから、セクハラとかありましたが、結局、自分の首を自分で、しめたということでしょう。または、いい人を抜いていたからでしょう。そうなったのものです。昨日もありました。その通りに刷るとです。ヤバイと聞こえました。一匹が。よって、どこでそれを肯定するか、もしくは、また、あとで、実験のように知っていくかの問題で、知っているということでしょう。ヤバイこれ、ですから。まあ、両方の道をとるということでしょう。ナーディがあるということかrです。正しい、密教を知ればということですが、最初は驚きますが、それがあの人たちにとってはいやがらせでもあり、苦しめるためでもありますから。ソウ思うと、

情はなくなります。性質がそうですから。もともと。

 

本来生まれ持ったこと頃はどうだったかと考えると、半分何てあるはずがありません。それを意図的に変えていたわけですから、そのような癖になって当然です。それも意図的に変えてきたわけです。そして、ここからは密教としてですが、その状態で、きちんとできるのが、成就の道にです。それでも、回避できるのが、キリスト教のそういうクラスです。よって、教えが違うだけではなく、空の理論です。その一匹が昨日はやっていました。こうしたらですが、ましてや、それをからだにしているときもありますので、それになれたら、ということです。やはり、座禅が大切です。まあ、一言で言えば、延命処置と同じ状態になります。それを止めたときの、解剖後はどうなっているかと言えば、脳が液体となり、脊髄に流れている状態です。

 

これは、空気も違いますので、どこまでやっていいかわかりません。ので、確認してしまうところがありますが、これは、お寺の勉強会で学びました。科学と仏教の接点とかということです。

何回は出席して、先生もかねての勉強会です。また、運気の悪空気での表現もです。どうして知っているのです。特に介護でやっている人かrあみると、それだけ、いやがらせはせれていましたが、火をつけたのが、その輔佐でしたので、あーあー、火の粉が降りかかってくるとその時、おもいました。案の定です。

しかし、そのような人で、どうしては、ないとおもいます。だって、しなければいけないことはたくさんあるのにです。全く信じられない。私たちから見れば、今ごろ、勉強やってんのです。はあです。信じられな依心とdす。これでhあ、お給料も、上がりません。あげたってです。全くナにもしないで、ただのことです。それ以上のニーズは全くありませんから。

今ごろ、資格をとってもね。遅いです。あとはタイミングです。案だけの本gあ出ているのに、全く勉強もせずにです。資格は足し悦ですが、そのために勉強をしないと、対応できません。ただやればいいではなく、どうしたら、回復するかということです。も薄手に、麻痺したら遅いので、放置ですね、いまの状態ですと、それこそ不味い、。ただ徐草生に、おむつを変えていればいいと言うことだけしかすぎません。それって、見ているだけでもわかることです。そして、やってないからと自分たちの不平、不満です。その感性の問題です。その表現がまさにあっています。それと同じことです。しかし、コの言い方はナにというところだけは、いつものコとですが、その他のことはどうでしょうか?といいたいですね。

結構自分たちもソウだよね。