朝。

起きてから、また、でも、いままでのことのかいひです。その小さなことでさえも、見つけると言うことです。そして、それがニーズということでしょう。それがいま一番の必須条件です。そうすれば、いかされるということです。その風での抜かれは、逆縁にスレ卯だけです。そうすれば、切れます。ティクレもです。まただ、つながっているのでしょう。どこかでです。もしくは、そばにいる人とです。

 

また、昔相当やっていたから、空気として、聞こえるのでしょう。それをまた、逆縁にしていくと言うことです。そして、具合があ悪くなったらです。牛乳、煮干し、濃いめのお味噌汁、梅干しす、酢をとるのがいいです。からだが早く楽になります。とにかく欠乏しているからと思った方がいいです。たまたま和Tしの場合、それが好きでしたので、具合が悪くなるとヨクトっていました。それで、回復が早く、感じられましたので、速効性はあります。さすが、日本の食事は素晴らしいです。と感銘するばかりでした。

それだけ、元々日本人の性質はすごいということも感じます。それには感性を鋭くしておくことが一番です。

そのうちいいそうですね。人の気持ちがわからないということは、感情恋愛論ですが、それをきがつかないと言うことです。と、しかし、それって、意思表示してればわかりますが、見ているだけでは、その本人荷は、伝わらないはずです。回りから見れば、わかる仁夫いますが、しかし、その人とナかがいいわけでは特になく、それって、ちょっとおか強い考え方です。言いたいなら言えば、です。でないとそこまで、気づく関係でもなく、それは無理があると言うと言うとです。知能の日いいというか外国人でも様々ですが、やはり、そういうところにいる人はそれなりですね。

 

でも、それで終わればいいですが、いま流行りの密教がありましたから、そう簡単には、無理です。こちらもこれからどんな災害、というか、ひどいことが起こるか、ましてや、人間関係とか荷です。人の人生を壊すつもりという感じです。それだから、そ言うことが起こったのにです。それさえばかにして、おかしいですから。結局、年収の額と同じです。お金にあきた、しかし、高学歴、年収の金額だったらですがね。

 

物理とかいってんのに、人をばかに するだけでわかってない。物理はですよね。それなのに、全く関係ない、冗談じゃなわよです。知っているかでしょ。その感覚的なものを、それがあなくなれば、自分もきれいでなくなる、とか、不幸が来るとか知っていての発言ですから。それで、関与していないとはね。

 

自分でさとったつもり?しかし、それはエネルギー的に言えば、いいものだからであって、それを隠しているだけでしょ。そして、自然に悟ったとでもいうの?だから、言うときもあるけどね。だって言わないとわからないからカルマだから。様あ見ろというかんじ。

甘いね。昔の使っていた、日本語の感性。