少し。

いまから、書きます。というのも、具合が悪く、しかし、薬を飲み増した。しばらくするとですが、少しよくなりました。そこで、座を組むといつもの腰が動くのが、どうが横に揺れていました。また、途中呼吸のミックスをさせようとあり、呼吸の仕方がが変わりましたが、やっと少し、なおりました。これhあ、自分に言い聞かせるしかないということです。お陰で、早口に戻りました。また、呼吸もまだ、少しはありますが。だから、ストレッチをしても、長い呼吸ができているかもしれませんが、それは見せかけです。すべてソウです。その座の形もです。胸からつられているような感じであるとありますが、あった毛?私はそう教えてもらいませんでした。胸です。あれっと思いましたが、またいつもの世界で、やっています。その方が気を使わなくて楽なことは、たしかです。

 

その点、能力が等しいもの同士の方が早いです。イらいらすること事態自分を壊すことになります。その意味あいがわかっていないということです。あとはそれを理解できるかどうかの問題です。それをやって生きたことがいまの結果です。からどんなにいいことをいってもどうでしょうか?