今日は。

右がいたい。いました。具合がわるくなってからのえまほです。すげえ、気持ち悪いです。という言葉と同じ暗いです。また、いまおもいました。このパソコンうちの音ですが、まさかそのえまほが絡んでいるということです。たぶんそうでしょう。

 

そして、その言葉でもです。いままで知らなかったようです。空気が読めないという人ですね。鈍い。こっちは熱を出しているのにです。よくも、きみが悪い。そして、あのとき、いました。同じクラスです。挑発の嫌みですが。あとはきをつけないとです。

そして、いました。あれが、もしかして、住み着いたとか、どうしてこういう黒がいないのかと、探していましたが、その時はです。邪気です。そして、おさと同じように一歩送らせての行為ですが、それが、また、えぐり出の盛り合わせ、そしてそこでの計画、またごちゃごちゃにするつもりです。あの黒のヒスと同じ、そして、反対におくつもりでしょ。あとは、私が気づいたことですが、レシートです。何でと思います。しかし、そのうち、その計画がわかると思います。よって、私は無視しますが、たぶんそこでの、おもいを利用でしょう。事実かどうかのことです。たぶんそれのいやがらせもあったと思います。

 

具合悪くさせてからでしょうか?消毒、机を吹くことを忘れさ背、今日無視していました。が買えったら、そのボトルを落としました。どうやら、風水、もしくは、決まりを忘れていたみたいで、動かしてそのままでいました。だからかな。と思えます。だからではありませんが、自分たちえまほが、お陰でとでも言うのでしょうか?それって、昔からの考えを利用しているだけです。条件を壊していてのその見方は違います。それって、以前の新興宗教と同じです。さんざんの傲慢、これしかないと、頭に来て、投げ捨てました。その時の自分は、赤おにです。投げ捨てました。ぐちゃぐちゃにしてです。それから、もう一度、先を読んでいくとです。今度は、新道の教えでのこと、自分が心を開かないから、相手もわかってもらえないと、の流れです。それは昔からの神道の教えとして一般常識としてありましたが、そのような形式で落としていくのかなとおもいました。だから、我慢に我慢をさせてでの、突発的な行動ナに走らせるということです。いまの流行りというかある密教と同じです。我慢に我慢をさせ、それは自分の無知という見方を利用してのことです。そして、その神道の体型を怖し、ナーディに変えて、いくということです。心の見方はそれです。自分が悪いということです。

しかし、それは、単なる私の存在です。いまの状態での能力です。それを、密教という形で、自分が至らなかったらという見方出の、反省は間違っています。それがいまの自分の精神的なレベルとでもいうべきでしょうか?

密教とはそういうものです。それが許可かんじょうを受けてから、という意味です。

本来の密教をそうです。じゃあ、昔はこういう人もいました。縁しか、引き上がらないじゃないと。それって、無知。

確かに、日本のしつけは密教も含めた上でのしつけです。というのも、戒律を知れば、わかります。しかし、それは、公にひろまっtえいるわkえではなく、何となくです。結婚も同じです。確かに、いん土では、同じようなことが、3度ありました。と聞きました。がそこで、やはり、その寺院二位っての修行都やらがあったそうですが、しかし、どうやらです。やはり、そういう意味では、一人ずつの縁都でも言うべきか、あります。と見ました。確かに、ダーキニーはいますが、それが全部にはとはありません。ましてや、日本の教えのナかでも、そう広まっていません。よって、仏教は以前は、結婚は無理という戒律もありました。しかし、です。そこから来ています。ので、

よって、その見今日の戒律と同時に、結婚もということです。どちらかというと、タントラです。煩悩肯定です。チベットにもあったそうです。そのすざましさのナかでの、この、密教の戒律を編み出したのが、ツァンカパです。これが教祖となっているのが、チベット仏教です。そのいままでの意識が継承されるということでしょうが、その長い歴史を見ると思うところがあります。よって、愛、慈悲岳では社会は成り立たないと、また、その国柄同士のこと、政治と宗教は違うと言うことを認識しておかないと、いざ何が起こるかは、わかりません。そして、です。その戦いが起こる前は、幸せ立ったのは確かですが、そのいざこざが起こる前には、どうやら、そこにまでいって布教をもしていたそうですが。どうやらね。やっパリあるのかなとふと思ってしまいました。

 

 

それだけ、何かをするときにはきをつけないと、それが仇って帰ってくるということでしょう。真実を言えばわかる、だけどです。それ以上言えば、同意ことか、まず最初は、結果を知っているのだから、自分、己では、考えられないということです。そこで、能力はストップします。よって、自己の成長と言えども、終わりです。それと質のの問題です。人間性を深めるということです。そして、慈悲、それは最初にあったことと同じです。最初なら、そのようなしつけが大切です。相手をおもいやる気持ちです。しかし、です。いまの状態はということで、昔は、ゆとりと共にありましたが、すでに道徳というものを知らずにいる人が多く、教育者としては、無理です。そのなかでの教育なら、理解できます。それを知るには、仏教での言葉が必要ということです。特に、簡潔に言う神道と、その文節を分析する、洞察力、分析、要は集中力です。それがどちらか他方でも、仏教としては無理ですから。それだから、モントウとあります。

 

間違ったさんしんです。だからできることもあります。それこそ、頭が固くては無理です。というのも、見えない意図も理解できなくなるから。それが、その人の元々の能力ですが、このような間違った密教のために自分をダメにする必要はないと言うことです。それに意気投合するなら、それはその人のカルマです。しかし、いつもカルマといいながら、そのカルマという意味合いを理解してないようです。それなのに、教えてくれない、やさしくしてくれないということ場を発すル人も多くいますが、全く信じられないことです。病気みたいですね。

 

 

その分析力、例えば、じゃあ、最初からそう考えていたかどうかということが始まりです。だんだん広まっていきます。それでどうかわるかは個人の考えです。あとは、その真実をみれるかどうかです。