つけたし。

また、昨日ありました。買い物に一時のことです。また、いつものごとくに、ことが起こりました。そして、和Tしの後ろには、チェ族、そして前にはいい人がいました。レジのことです。そして、そのした高菜ないやがらせ、常識を守らずに、そこに起きっぱなしです。かごが移動されているのに、しかし、その常識を守るということでいままでいやがらせをされていたので、反発ですが、そしたら、その前の荷とに、粒譲渡は言いませんが、それで、躊躇する時がありました。例えるなら、機械が遅かったというかんじです。それで、聞こえなかったのでしょう。ということです。たいどうと聞きました。その現象がです。それで、その時だけは聞こえない状況もできると知っていたので、すぐわかりました。そして、です。また、机を移動された人のところで、ものをいれましたが、そのカートをおくのに、たまたまそのまえの人がいました。添えで、岳ではありませんが、なぜか、丁寧にするとです。空気圧になりました。これだとおもいました。いつものえまほです。悪魔。

昨日はそういうことでした。

 

それで、今日のつけたしです。にているのは嫌だといったところ、(・д・ = ・д・)どこどこだけでしょ。と聞きました。唖然です。場か。ビックリです。情報は知っていもです。しかし、それを 知っていながら他は全く知らない、もしくは、都合、見方もできない。きみが悪い人でした。とある固有名詞もあげないで、と一時期喧嘩したみたいでしたが、当然です。はあ。それで、子供を成長させているということです。塾だって。

他の親でそこの塾をみたことがありますが、皆さんしっかりしたおやで、信じられない現象です。いん倍ですね。