朝。

いまから、また。思い出しました。とりあえず、思い出したらすぐにまた目もですね。というかんじです。物忘れが多いからですが、それで、昨日ありました。とある人がです。そのことに夜と、新聞の興味というか、肯定です。よって、赤字負債が出たということです。同じ現象出下。しかし、または、今度は、ということです。同じ状況です。2ツ、もしくは指令上です。よって、小さなことでも対処し、それで、スルーできるようにしておかないと、とりあえずとか、いいふんぎりのところという、長所でやられます。

そして、再度読み直すとですが、どうやら、分析は苦手なようです。例えば、数字間悪のようなこともです。よって、どんなに思っていても、スルーというかたちをとられることもあります。なぜかそこだけ、膨張になりつつというか、インでの介護とおなじ感じです。よって、分析力を養わないと、また、同じことの繰り返しが起こります。その時は拡大でしょうか?

 

よって、自分、己の時間は必要です。たぶん塩飽は多いですがね。しかしです。そこれで、理論として考えていかないと感性だけでは、いずれおとされます。言葉においててです。

 

よって、子供の時から、人それぞれ、違う環境で過ごしてきたということを知れば、いまもそうかなということです。いつも一緒ではないので、仕事、他にも様々にあります。