ビックリ。です。

今日は、再度振り返りました。というよりも、復習です。再度の時の、さらっとです。その時の気持ちのなかのチェックです。それで、縁も変わっていきますので、その点要注意です。それだけ、無意識の印象は変わっています。というときもあります。

外で悪口を書きました。が、でも、もう一度と思うとなんだか、別のことを書こうと探しています。おもいました。落ち着いて、やれば、そう時間はかからないということです。それが一番の近道です。あせるなですね。しかし、落ち着いて行動すれば、すべてはうまくいきますというのも、あせるのはどうしてかということです。そこを理解していれば、別に問題ありません。そして、買い物です。正しい生活をしていれば、そう問題なくクリアできることも、多少鳴りとの問題もがあると、人は焦ります。また、金銭的な問題ですが、それはその人のしつけにも繋がります。いかに、安くていいものをという感じで、見つけるかどうかの問題です。その、小さい、大きいものを選ぶ、感覚というか、感性の問題です。その点自分、己を知らないと、大したことどころか、大変なことになります。煩悩です。業を流されたかどうか、もしくは、本人が選ぶものでも、そこまで、考えることができるかどうかの問題です。

 

よって、ニーズも変わってきます。自分が買いたいものか、どうかです。結論からいえば、。しかし、日本料理でも、小皿にとってか、それか、一品料理の違いですが、そこがおかしくなっているのはたしかです。

できたら、買い物も考えて、おかしいよね、という感じでの、最初、もしくはだんだんと己の自分のチェックをしながらでないと、いつのまにか、間違った方向に入っているときもありますので、要注意です。もし、そこの煩悩の取り方を間違えなければ、あとは、ニーズをチェックするだけで、問題ないとおもいます。基本、商いはサービスですから。気前のよさを失っては商売はうまくいきません。しかしです。そればかりでも、うまくいかないことは事実です。その点、そこを疲れたために、負債を生じることもありますので、精神は失わずに、社会のニーズというか、調査が必要ですね。それには、座が必要でした。やはり、その正しいことをしないと、すべてのことに繋がっているのは事実です。それはどうしてかと言えば、心と体だからです。それだけ、思いを利用され、または思いやりを利用されたということでしょう。

あれという感じです。前にもあった言葉ですが、まあいいかです。

そして、その常識を知らない人がちょっと多いみたいです。小さなちゃぼだいは、寄りかかるところでも、ありません。また、乗るところでもありません。よって、付加が加わるとそれは壊れます。そしたら、もっと安定した、ものを選ぶべきですが、それをせずにそのようなことをするのはちょっと、信じられないことです。これって、いってはいけないようなことですが、ばかです。

それは、いい言葉、称賛したとしても、それは知らなすぎの常識、しつけです。机と間違っています。昔のちゃぼだいは、じゃあ、足元がもっとしっかりしていますが、しかし、いまも同じように、値段もしっかりしています。それはよく考えて、購入しないと。はずかしい。そのニーズに伴うべきものを買うべきだ。ということです。