気づいたこと。

今日は、、ということでsうが、いツもと、同じスタイルです。と思ってしまいました。

今日は、おもいだしました。煩悩です。これはきちんとしていた人なら理解できます。そこには、神道がありますが、もし、煩悩が流されたら、ボートして、はなの先を見ます。それで、病気にはなりません。

そして、体は、拾うしていますので、ストレッチの必須です。難しいものではなくても、簡単なものをするだけでも、体の変調がうかがわれます。よって、それから、メンタルにおいて、来ることももありますので、その変化を見のがさないようにしないと、それが、大きくなったときには、大変なことになります。

 

そして、発見です。右のところがめんどくさい、左が、嫌みを言う、いつものこうなんじゃないとありました。例えば、言葉の意味です。方便です。

 

そして、、方便を理解できないということです。例えば、かつまということです。

それを、ということです。かつまじゃないですが、全く意味合いが違います。反作用です。確実に。意味合いが違います。そしてです。途中からですが、いつものあくびと、そしていつも書くなと言うことで、止められない状況がある言葉の途中で止めることができました。あくびもそうです。かなりの数がへりました。悪魔のあ、で止めることもできました。そして、ニュアンスです。ナーディで話していても、それになれなければ平気です。そして、いつものいやがらせです。能力、本当は違います。

そして、いつも悪魔、えまほがやっていての阻止。そのムカつきを利用してのかんしゃくでしょ。

そして、いつもの部分的風の阻止、またはいつものこと。それって、会議中?なっちゃったではすまない状況ですよね。これって。霊性