眠い。

今日は、また、ありました。というよりも、とある人のヘマホが出てきました。あまり、向きになって、やると反対に出てきませんので、少し、遊ぶことも必要です。

 

しかし、いまの状況デのことが、ありますので、その点、反撃デいかないと、無理なところもありますが、いままでの努力しかありません。それが、能力です。それしかないので、ゆとりと落ち着きが大切です。たぶんあの人もでしょうか。たぶんというか、だらっと座っていました。このようにやっていけば、行き着けます。というのも、自分が己ですが、落ちたら最後です。それだけの能力しかありません。常に向上心というか、もしくは、平穏無事のときにこそ、自分、己をいたわることが大切です。寝るだけではなく、祖の余暇の楽しみかたも必要とされます。

 

足がいたい。しかし、祖のいままでのヘマホが、出てきていますので、地道に対応した方が無難です。そこで、ということですが、それに気がつくかどうかです。よって、